トップ絵日記 > なんてこったい/(^o^)\

■ 2009/05/07 (Thu)

なんてこったい/(^o^)\

http://jarnz.vox.com/library/post/new%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A7%E3%81%99.html

メンバーを選ぶ日が、とうとう、来てしまった…。

かなり困ってる沖花です、こんばんは。

ええ、青Ω派はどうしたらいいんですか。ポリシー上、メンバーを選んじゃいけない人はどうしたらいいんですか。ここで選べばおしまいですよ。かといって、このチャンスを見過ごすわけにもいかないし。いやぁ参った。本気で参った。

/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\

↑今の心境を、ナンテコッタイAAとオワタAAの繰り返しで表現してみました。

これは、うちに対する試練なんですか?(涙目) どーしても選ばなきゃいけないんですか?(涙目) 1部と2部とで2回できると推測して、でも、3人選べなくなる。そんなことできねーぞ、うちには!! 全員かわいい絵描き対象だ!!(それもなんだかな)

ちょっと、10日まで考えさせてください。たぶん、直前まで悩んでると思います。当日は、申し込み用紙を前に叫びだすかもしれません(←周りの迷惑です、やめてください) …だ、誰か助けてぇ~><

あ、Ωサイコロでも作って持ってくかな…(え←というか、サイコロ転がすなら家でやれ)

コメント

やっぱり…!!
「ツーショットで…」っていう発表を見た瞬間、
一番先に浮かんだのが、沖花さんで、
「あ!誰を選ぶのかな?」って思ったのですが、
案の定??困ってますね~。
青Ωの方にとっては、苦渋の選択ですねー。
困った困った…!

私は、2部しかいけないので、もう1人に絞ってます♪
(せいやさんです…☆)
私は逆に、2人とか3人選べ!って言われたら困りますね~。笑

いやぁ…本当に大変ですね~~!
サイコロにしましょ☆←

諦めましょうw
結果発表してくださいよb

誰にするかじゃなくて、どっちにするかでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
2部あるんだから、両方にすればいいじゃん!!
別に無理して1人にしなくたって・・・
うちら4人は、1人に決まってるけどね~(*´з`*)~♪~♪

全うちが泣いた\(^o^)/

>くるみさん
そうですよ、本気で困りました。
もう、神頼みに逃げようかな…。
でも、そんな適当に決めていいのかという気持ちもありつつ。
せっかく撮ってもらえるんだから、選ぶのが筋だと思ってもみたり。
(↑選択の意味を重くするような発言はやめてください>沖花)
いやぁ、困った困った。


>ぴぃさん
Σ(||゚Д゚)ひぃー
結果なんてありませんてー>< ホントに青Ωなんですからー><


>美樹さん
だーかーらーw(以下略
そうなんですよねー、ライブではおなじみの組み合わせな
四天王+さちこさんの5人のうち、4人は色が決まってる。
一応青Ωのまいちゃんも最終的に1人選んだしなぁ。
選べてないのうちだけorz

5人分作ったら?w
それも可みたいだよ?

>ぴぃさん
え、そうなんですか??
でも、5人分となると15000円か…。
素直に喜べない自分がいるw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^