トップ絵日記 > みんなのメディアセンター、YouTube進出

■ 2009/05/08 (Fri)

みんなのメディアセンター、YouTube進出

絵日記上部にある、「5周年ライブまで あと」のカウントダウンが、死へのカウントダウンに思えてしかたない沖花です、こんばんは(死ぬなー) くっそー、誰と写真を撮るか悩み過ぎて、テンションおかしくなってるぞ、自分!w てか、ここも数時間前に更新したばっかりやん!

沖花は悩みの真っ只中。さっきも、沖花のΩ傾き経歴リスト(地味に、このとき実はこの人に傾いてたよという記録をこっそり残しているw 落ちはしないが、傾くことは多々w)を眺めながら、自問自答。オイ、どうするよ? 10日までに選ばなきゃアカンぞ? …参った…orz

…ああ、NORTHの時を思い出すな。NORTHファンクラブ入会特典で、メンバー「1人」の生写真が貰えるとか言ってだな。悩んだ挙句、1人選んださ。

そのまま、沖花の一番好きなメンバーが確定してしまいました(え)

NORTH時代の沖花を知ってるみなさーん、沖花は、ファンクラブ入会特典で選んだメンバーが好きだったみたいですよー。え、ファンクラブ結成前から、そいつが沖花の一番のお気に入りだってわかってたって? うそーん。

まぁ、そんなこんなで、自覚しちゃったらおしまいなんですよ。自分にラベルを貼り付けて、たぶん、そこにまっしぐらになる。いや、表向きには踏ん張りますよ。NORTHのときだって、最後まで表向きには全員好きを貫いた。

だけど、ここでΩの中から誰かを選んで、みんなに誰を選んだかバレた場合、この先、青Ωを貫ける自信がありません(お)

でも、選ばないと写真撮ってもらえないし…うわーん><

ワタシハ、イッタイ、ドウシタラ…orz


てか、この話をダラダラするために書きに来たのではないのだよ

えと、お知らせ。

月佳さんが撮影した、5/6のストリートライブの動画をYouTubeにアップしましたー。みんなのメディアセンター、とうとうYouTubeに進出ですよ!w

他人の著作物を勝手に公開するのは、ちょっと気が引けるんですがι まぁ、Ωのためになるのであれば、うちはがんばるよ(`・ω・´)

#著作権侵害を気にしてるけれども、うち、現時点で、Ωの肖像権侵害しまくりですがな(´・ω・`) 嬉しいことにうちの絵はΩ本人に喜んで頂けてますし、半ば承認状態ですけど、一応非公認の活動なんでねι まぁね、非公認の中やっていくという、その辺の心構え的なものは、工房設立時からずっとあってですね…ってまた話が脱線するところだったから、ここで切り上げ。

アップした動画はこちらの2本です^^↓

うち、YouTubeよりニコニコ派なんで(ニコニコに課金もしてるし)、あんまりYouTubeの仕様を理解してないんだがι コメントが反映されてないとか、携帯からだと検索にひっからないとか、データベースの更新遅すぎるだろと思える事態続出なんですけど、これって普通なの?ι よくわからん/(^o^)\

まぁ、とりあえず、2本アップしてみましたので、ライブ行けた人も行けてない人も、よろしければ楽しんでってくださいな^^

関係者の皆様へ
問題あったらご指摘ください。ってか、問題ないわけないんですけどι 連絡いただけましたらできることは対応します。こんな形ですみません。
関係者じゃない皆様へ
生温かく見守ってやってください>< 荒らしちゃダメよ☆(ここ見てる人で荒らすような人はいないかーι)

コメント

わー☆ わーわー☆

・・・わーわーわーわーわー@@

ありがとう、ありがとう!
沖花ちゃんに教えてもらったことが超役だったよ!
ありがとう!

っていうか、YouTubeは私も使い方よくわからんのだけど、
なんかボタンいろいろ押しちゃって、よくわからんけど、なんか招待したとか出た(>_<)
何押したんだろ?
ご、ごめんよ、私ちょっと今手が震えてるわ(^^;

あ!勝手にMIKIの日記にも貼らせていただきますた┏○))
やっぱりコメ反映されてませんでした;;
キャッシュのクッキーも削除したんだけどな('ェ')

著作権・・肖像権・・大目に見てやってくださいぃい【;・∀・】ゝ”
としΩくんの名作・Ωの名曲「君に逢えて」は、
全世界の人に聴いてもらいたいですぅうう。・゚・(ノД`)・゚・。

肖像権侵害の王者、ここにいますm(_ _"m)ペコリ

君に逢えてのアングル、最高だな・・・(´ー`)y-~~
5人をキレイに収めてるな・・・( ̄^ ̄) エッヘン

工事の音が、ちと残念だけど、Ωの魅力、オリジナル曲のすばらしさ、伝わるといいな(o^∇^o)ノ

たくさんの人がみて、興味もってくれますように。

>ぴぃさん
> 沖花ちゃんに教えてもらったことが超役だったよ!
動画の保存方法のことかしら?
一瞬何のことなのか不思議でならなかった件についてw

招待っすか? えと、何だろう。うちにもわかりません><
とりあえず、うちのチャンネルに、ぴぃさんらしき人が
登録していることだけは確認できたw


>美樹さん
うーん、コメント反映されてませんなι なんでだろ。謎。
携帯版の検索には相変わらずひっからないし(´・ω・`)
携帯からも見れる設定にしてるはずなんですけどねぇ…。

いや、ホント、この件に関しては、穏便にスルーしていただけると
非常に助かるといいますか、うちも無茶はしませんので><
…Ω本人とΩ関係者には頭が上がらない沖花です。


>月佳さん
非公認サイトにはリスクがどうしても付きまといますからねぇι
かといって、いちいち許可もらうわけにもいかないし。
お互いがんばりませう><

いい曲いい歌だから、たくさんの人に聴いてほしいですな^^
工事の音が入ってないバージョンは5/10発売のCDで!!w

沖花さん、お久しぶりです(^^)
函館ではお会いできてうれしかったです~☆(今頃すみません;)
今回は絵のリクエストしそびれちゃったので...次の機会には是非お願いします!!

ようつべさん、早速行って見てきました~(^^)
(沖花工房にも貼ってあったんですね><;)
素敵な動画UPありがとうございます!
月佳さんも撮影ありがとうございます!

権利とか考えたらいろいろあるかもしれないですが、
たくさんの人がΩを知ってくれるといいですよね☆

5周年ライブ、ツーショット撮影は青Ω派には悩みどころですよね~。。
赤Ωがいいと思います(^0^)!とか言ってみたり(笑)
沖花さんが誰を選ぶのか楽しみです♪
(沖花さん悩んでるのに楽しんじゃダメですよね、失礼しました(^^;)

>Kazさん
どうもー^^ 函館ではお世話になりました。
うぃ、時間あったら描きますよ!

動画の件は、どういたしまして^^
月佳さんのナイスアングルが光る動画になってますb

なんか…ツーショット写真でうちが誰を選ぶか、
沖花を知る人みんなに注目されてる気がするんだ…(お)

はじめまして!

ラグもノースも好きなんですね!!

私の周りにはアカペラには興味を示さない方が多くて
ぜひ仲良くなりたいです!!

6日行きました!私も!!
マイクなしの音かなり鮮明でうらやましいです・・・。

ちなみに私は逆側の二列目でした。
ヒデΩの目の前あたりです。

>ゆかさん
どうも初めまして^^
ええ、ハモネプ関係グループは全般的に好きですよー。
たまに食指伸ばして他のアカペラグループも聴く感じですわさ。
特にフィーバーしたNORTHと、現在フィーバー中のじゃ~んずΩは
語らせたら止まりませんよぉ(・∀・)にやにや

けっこう真ん前で撮れましたからねb
沖花動画でも音はちゃんと鮮明に入ってますよー。
2列目だと違うのかしら(´・ω・`)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^