トップ絵日記 > 決戦当日

■ 2009/05/10 (Sun)

決戦当日

サプライズ企画を聞いてから、誰とツーショットを撮っていただくか散々悩んできましたが。

結局、決まりませんでした。

選ぼうとすると、選ばなかった人が「捨てがたい」という状態になり、またループ。1年を振り返り、それぞれどうだったか、それぞれに対してどう思ってるかいろいろ考えたんですけど、悩めば悩むほど、決断の意味が重くなってしまって、どうすることもできなくなってしまいました。

ちっくしょーwwwww

たぶん、もう選べないと思うw 今日のライブでよほどのことが起こらない限りw

それでは、今から身支度してきます。最終選択の結果はのちほどw それではまたノシ

#てか、やっちまった…のかなぁ…ι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^