トップ絵日記 > 5周年ライブ速報☆

■ 2009/05/11 (Mon)

5周年ライブ速報☆

ごめんな! うち、覚悟を持って出されたものは残さずちゃんと食べるから! 安心して出してくれ!! …ってことを、撮影時にでもこっそり言おうかなと思ってたんですけど、言いそびれたので、ここで書いといてみる。沖花です、ただいま帰りました^^

ちなみに、このことに気づいたのは1部の途中だったかなー。朝からいろいろともやもやしたものもあったんで、1部の最初はあまりノれてなかったと思うんだけどι ごめんね。まぁ、今日のΩ見てたら、もやもやも全部吹っ飛んだわけですが!!w

なんつーか、うちがいつかはΩに言おうと思ってたことがあったんですけど、そのことをΩの口から聞けたから、じゃあ大丈夫なんじゃね?って思って。とりあえず、安心した^^ だから、もういいや。

さて、沖花を知る人はみんな気になってると思われる、今回のライブのスペシャル企画における「沖花の選択」。結果発表です。


Ω絵描き屋の「青Ω以外に染まらない!」というプライドを、15000円(3000円x5)で買いました。


ええ、やっぱり、うちにはこの答えしかなかったんだと思います。散々迷った挙句、グッズ販売の人に言いました。「申し込み用紙5枚ください!!」 そして、諭吉さん1.5人さようなら(お)

これは…本当に試練でした。おかげさまで企画発表からライブ直前まで、ずっと悩み続けましたよ。泣きそうになったこともありました。てか、泣きました(お)

一応さ、誰かを選ぼうと思って、自分は誰が実は好きなのか?と、この1年を振り返ったりしたわけなんですよ。あの時はこんなことがあったな。青Ω以外になりそうになって、必死に耐えたこともあったっけw 今までの自分では考えられない謎現象に出くわして、戸惑ったりもしたw んで、いろいろ思い返した結果、5人全員からたくさんの幸せを貰ってることに気づかされてしまって。…無理だ、うちには選べない。どの人を選んだとしても、納得なんかできないよ。どうしても、選ばなかった人たちとも撮影したくなる。

やっぱり、うちは、全員に行くしかねぇわ!!w

この件で、うちがどれだけ青Ωなのか、自分で認識することができましたw 15000円は高いっすよ!w いくらΩ全員とツーショットできるとはいえ、「うーんι」と悩む金額だw それでも、うちは出したんだもん。がんばったと思う。我ながらがんばった。自分に対してバカだなぁιと思ってしまうことは若干あったけども、でも、実に沖花らしい選択だった。

これで、おそらく、うちの青Ωは当分揺るがない。15000円は失ったけれども、本来の対価であるスペシャルなミラーx5以外にも、青Ωに対する決意のようなものを手に入れることができた気がするw …うん、また、1人を選ばなきゃいけない機会がやってこない限り、うちは大丈夫だ。どんなに青Ω以外に傾いても、青Ωに帰ってこれる自信が沸いたよ!

この試練、沖花は見事に乗り越えて、青Ωとしてレベルアップすることができました^^ おめでとう、自分!w 全員の笑顔を描き続けるため、今日も沖花は青Ωを貫くよ! ああ、とことんやってやるさぁ!!

Q) で、実のところ何色なんですか?
A) 実は…って何言わせんねーん!w …あ、あの、5枚の写真並べて、うちの表情とか見比べるのとかやめてくださいねι 人によって表情が違ってると自覚済みなんですけど、撮影順とかくっつき具合とかに影響されているものであって、特別な意味があるわけじゃないというか、なんというか。どう映ってるかまだわからないけれど、なんとなく爆弾が潜んでる気がするんだよなぁι …言い訳するのめんどくさいから、写真出来ても誰にも見せないようにしようかしら(´・ω・`)

あ、ライブ、すごく良かったですよー^^ 文句はないw というか、あの2部ラストのハッピーバナナは神。こんないい終わり方したライブは、今まで何回もライブ行ったけど、初めてかもしれない。詳細は、気が向いたら書きますw

コメント

沖花さん、それ反則ですよ?(笑)
でも、複数回できるならわたしも
ツーショットは5Ω回だったなw

朝一発目の大笑いありがとう。
やっぱやっちゃったか!
青Ωを貫くためには15000円、沖花さんならやりかねないと思っていましたとも!
だからTさんに確認したんだもんw
沖花さんのために(≧m≦)ウフフフ
写真はもちろん見せてね(ハート)楽しみー
レポも楽しみにしてま~す(^^)ノシ

速報言いながら、ほとんど写真撮影の話
ばっかりじゃねぇか!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやぁ、よく頑張りましたね!
美樹も昨日は、色々頑張りましたよぉ!

ラストのハッピーバナナはほんっと感動した(´;ω;`)
やっぱりΩLIVEのラストはバナナだねっ(≧∇≦)b

5人全員はすごいです。感心します・・・。
私だったら、確実になくなく一人をぎりぎりまで悩んでいます・・・。きっと・・・。
行きたかったライブ!

はじけられてうらやましいです。
私はMP3を聞きながらはじけてましたが・・・。
プレシャスストーリは封印なのかなと思いながら・・・。

おぉ~~~!5人と撮ったんですか!☆
さっすが~♪
これからも胸を張って、「青Ω!」って言えますね。 
私はもう…ダメです、、、(笑) 紫王道まっしぐらですー!← 

最後の終り方、素敵でしたよね。ヒデさんが「バナナ歌いたいわぁ・・・。」って(涙) 
今回のライブは、本当に凄かった!!それしか言い様が無いですね~。
じゃ~んずΩに、本当にありがとうですね♪

>とみとみさん
5回行けたんですから、いいじゃないですかぁ(にやにや)

やろうと思えば、2部も5枚買って、
合わせて10回とかできた気もするんですけど、
さすがにそれはヤバイのでやめときましたw


>ぴぃさん
妹に言ったら、妹にも爆笑されてしまいました(お)

おお、Tさんに確認していたのですかw わざわざすみません><
結局…5人行っちゃいましたw
やっぱり、沖花は、全員を選ぶしかなかったみたいです。

写真は封印予定なので、期待してはいけません><


>美樹さん
いや、だって、まず報告しなきゃいけないのは、
ここじゃないかなーと思って(お)
工房では、ライブの詳細を期待しちゃいけないんです!(えー)

Wアンコ~バナナの流れは泣けた。
ハッピーバナナはトリを飾るにふさわしい名曲!
あ、でも、うち、「元気を出して」エンドも好きなんです><


>ゆかさん
「5人分買いました!」って言ったら、みんな驚いてましたw
うちも、1人を選ぼうとがんばってみたんですけど、結局選べずι
0はないので、5を選ぶしかありませんでした><

プレシャスは封印なんじゃないかしら、たぶん。


>くるみさん
うぃ、沖花は青Ωを貫きましたっ!
1色に染まるのもアリアリ^^
全身全霊かけて紫ロードを突っ走ればいいと思う!w

あのヒデさんの言葉には、ものすごく感動したわさ(´;ω;`)
うん、じゃ~んずΩには、たくさんのおめでとうとありがとうを伝えたい><

お疲れ様でした。本当に楽しかったですね。

さすがですよ。沖花さん。『5枚!』って言ったとき、
「かっこいい!!」って思いました。
青の鏡ですね。笑

ごめんなさい。同じ人と2回とっちゃって。笑

誰を選らんだのかな~とのぞきに来て、
沖花さんの答えに、“さすが!”と納得してしまったKaz☆です(^^)
青Ω貫いたんですね(^^)b
それにしても、5人全員とでも撮れるシステムで良かったですね(≧∀≦)!!

私もお金と機会さえあれば5Ω集めたいです(笑)
(ドラ○○ボールじゃないですけど、5枚集めたらめっちゃ幸せになれそうじゃないですか(´艸`))

>さちこさん
ミラーだけにw>青の鏡

同じ人2回、全然アリっすよb
うちだって、できることなら、2周目行きたかった!
2部終了後、みんな待ちながら、ギャラリーで撮影会の様子見ていて、
ちょっと羨ましかったっす!w


>Kazさん
ええ、実に沖花らしい答え「5人とも撮る」を選択してきましたb

なんというか、5Ωを選んだということに満足してしまっていて、
写真の出来の方をあまり意識しないまま、撮影会に臨んでしまいました。
…たぶん、写真、人に見せられないものになってると思います。
みんなの見えないところでこっそり並べて、幸せ噛みしめつつ、
一人でにやにやすることにしよう…(お)

15000円あったら、赤Ωに5回行きますっ!
全身全霊赤Ωでいきますっ!
赤Ωの看板は下ろしません!

あ。思い出した(*μ_μ) イヤン♪

>月佳さん
それでこそ月佳さんです!!w
うちも、青Ωの看板と、あと沖花工房の看板も下ろさないっす!
あと、絵描きも辞めたくないし…って、なんか話がずれてきた。

あ、また飛び立った(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^