トップ絵日記 > タカΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2009/05/14 (Thu)

タカΩさん、お誕生日おめでとう!

2009-05-14.jpg

やってきました、Ωバースデー祭り最大の山場である、ピンク→赤コンボ! 1日違いだから、ピンク祝ってから赤着手じゃ間に合わない/(^o^)\ 工房史上初の誕生日絵同時進行です。タカさん絵が先に出来るように調整して…なんとかできました^^ 沖花です、こんばんは。

ということで、タカさん! お誕生日おめでとうございますー^^ ぱちぱち。沖花工房トップも1日限定でピンク色に染まりましたw

んで、絵のテーマについて。タカさんリード曲でいろいろイメージしてみたんですが、結局この曲が選ばれました。「オリビアを聴きながら」、ラジオで1回流れたっきりの曲です。封印曲?から選定するのもどうなんだって話なんですけどι まぁ…堪忍なι 描いてみたかったの、これじゃけぇ。

沖花カラーを出しつつ、色気も出す(現在、Ω色気増量キャンペーン実施中←何それ) その結果、タカさん絵はこんな感じになりました^^ …自分でどんどん絵のハードル上げてる気がするのは気のせいかι この先の絵がこれよりヘボったらシャレにならないわけだがw まぁいいや、未来のうちはきっと乗り越えてくれるw がんばれw

以上、夜な夜な開催中の四天王チャットにて、「タカさんって、イヤホンにこだわりあったりしましたっけ?」とか「ピンクMP3プレイヤーの画面の周りの色ってシルバーでいいんだよね?」とか、四天王のみなさんに謎質問を飛ばしていた沖花でした^^ 全てこの絵を描くためだったのですよw

コメント

ぎゃああああああああああああああああああ!!
タカΩさまあああああああああああああああ!!
か~っこいいいいいいいいいいいいいいい!!

Happy Birthday To You~♪ Happy Birthday To You~♪
Happy Birthday Dear タカΩさま~~~~♪
Happy Birthday To You~♪♪
ヽ(。^∀^)ノ☆-[お誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
22歳のタカΩ様にも、ついてくじぇい(≧∇≦)b

しかし、まぁ、なんと素晴らしい絵だこと( ゚д゚)ポカーン

>美樹さん
ハッピバースデータカさ~ん♪ ハッピバースデータカさ~ん♪
今週、ハッピーバースデー歌うの3回目w
明日も歌うことになるだろう沖花です、こんばんは^^

うちも付いて行きつつ絵を描くのは、変わらないと思いますのでb
22歳のタカさんも変わらず、Ωの道を突き進んでほしいと思う、沖花でしたw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
イイ!d(>_< )Good!!
0時でアップされた時、感動したよ(T-T )( T-T)ウルウル
いい絵だねぇ。沖花ちゃんの才能がうらやましい!
沖花ちゃんにしかできない、愛情表現だね(^▽^)/

タカΩくんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

22歳の一年も、その歌声で、みんなを幸せにしてください。

工房にお邪魔して、玄関でビックリしてしまいました~(゜д゜)!
そうでした、今日はピンクの日なんですよね(^^)!

タカΩにぃちゃんお誕生日おめでとうございます☆
オリビアとのコラボ絵素敵です~(*´ー`*)

...という事は、明日は赤祭り開催ですか(≧∀≦)!??
誕生日絵楽しみにしてま~す☆

>月佳さん
絵を描くということは、うちにとって、最高の愛情表現w
沖花です、こんばんは^^

年に1度、その人のことだけを考えて、
そのときの全力を尽くして描くのがお誕生日絵ですわさw
…こう書くと、なんかすごいですな、お誕生日絵ってw


>Kazさん
沖花工房はお祭り状態になると、色まで変わるんです!!(TOPとABOUTのみw)
1日限定だから、今のうちにじっくり見ておいてくださいw
もう赤くなってますがw

ということで、只今赤祭り開催中ですよー^^
なんか、すごいのできちゃった><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^