トップ絵日記 > ミラー届いた!

■ 2009/05/22 (Fri)

ミラー届いた!

5周年ライブで購入した、ツーショットミラー、本日届きましたーノシ メール便って聞いてたけど、枚数多い(うちは全員1回ずつ撮ったので5枚)せいか、宅急便で届きましたわさ。おそらく、その影響で、他の人より早く届いてるものと思われ。みんなまだだよね?

届いた記念に、ミラーが届いたときの沖花の様子を、4コマ×2にしてみました。ちなみに、9割がたノンフィクションです(お) マジで。

2009-05-22.gif

↑画像クリックで2倍くらいに大きくなります。大きくしても字が汚すぎて読めないとかありましたら、手書き文字を差し替えて、再アップしますんで、コメントをば。たぶん、なんとかなるとは思うんだけど…。

↑誤解を招いたので、ちょっと解説。丸いミラーが四角いケースに入っていて(ケースごしでも一応見える)、そいつが2枚ずつ包装されてて長方形の四角になってる感じ。包装された状態だと、なんとなくしか見えない。けれど、Ωと得体のしれないものがいるのは見える。そんな感じ。

とまぁ、最初は悶絶しっぱなしだったんですが、慣れると普通にΩだけを見てにやにやできるようになりますねw さて、このミラーは、誰にも見せられない代物であると判断されましたので、これにて封印します☆ 四天王にも妹にも見せねぇ!!w(えー) どーしてもと言うのなら、うちの画像編集能力を駆使して、沖花を消し去った状態でよければ、こっそり公開できますが(・∀・)にやにや

一応忘れないようにメモ:撮った順番は、タカΩさん→せいやΩさん→し~ちゃんΩ→ヒデΩさん→としΩさん。全部1部終了後に撮影。

コメント

まだ届いてないから
人のこと言えるから、先に言っておく!!
ってか、拡大して読んで・・・
PCの前でリアル大爆笑 _| ̄|○ノ彡 ギャハハ!!バンバン!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もぉ・・・腹いてぇ・・(ノ∇≦*)彡☆キャハッッッッ♪
最後の、「兄ちゃん 目ぇ つぶっとるがな!!!」
_| ̄|○ノ彡 ギャハハ!!バンバン!!

明日は、自分の番か・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えーっ!もう届いたんですか!!

どうしよう。絶対人には見せられないおばさんが写ってるよ~。
ここ2・3日がヤマですね。笑

このミラーネタ、5人と撮影でめでたく完結したと思ってたんだけど、
まさかの延長戦があったとは/(^o^)\
でも、これで完結だよね??w


>美樹さん
実は、タカ兄ちゃん、閉じてるんじゃなくて、半目でした(お)

とりあえず、左半分を見なかったことにして、
Ω部分だけ楽しむ練習をしておいた方がいいかと思われますw
じゃ~んずΩの部分は、普通ににやにやできますから!w


>さちこさん
ええ、もう届きましたw
ある意味祭りになってますw ある意味w

それなりの覚悟は…必要かもしれないです…(おおお)

いーーやーー!
もう届いたんですか??
私は、制作するのに時間がかかりそうだから、
てっきりあと1ヶ月後くらいの話かと思ってましたorz
心の準備が全く出来てません(笑)

あぁ~~私の場合は、
美女と、野獣の逆…だから??
美男と、野獣で映ってます←
どんまい的な感じだと思います!

漫画爆笑です!
特に②!!
1コマ目からウケました☆
…が、イラストとのツーショットってのが、
かなり笑えます!!

あぁ~~そんなこんなで心臓痛くなってきました~(爆)

>くるみさん
急いで心の準備しないと、すぐにやってきますよ!!w

実は、うち、じゃ~んずΩです!DVDケースの裏にある、
公式ちびΩを持ったリアルΩって図が…羨ましくてたまらなかったんですよ!!w
二次元と三次元の夢の共演!! いいな、いいな。

持ち歩いてるiPod touchの中にΩイラストは入ってたし、
Ωイラスト表示したiPodを持っててもらえば良かったなぁ…と、ちょっと後悔。
あの空気なら、頼めた!w

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^