トップ絵日記 > ミラーを描いてみた!

■ 2009/05/23 (Sat)

ミラーを描いてみた!

2009-05-23.gif

ミラー本体は封印されてしまったので、見せることはできませんが、ミラーを元に描いた絵ならいけるよ!ってことで、描いてみた。そうだよ、沖花には、この手があったんだよ!!w

全体的に、うち、顔赤いですw さすがΩ、隣に立たれるだけで、かなり緊張しますw 最初の2人は、まーだ平常心保てたんですけどねι 赤い人が予想外のことやらかしてくれたおかげで、頭の中はパニックに\(^o^)/ 後ろに行くほど慣れるはずが、なぜか挙動不審になってましたw 写真見てると、それがうちの顔にちゃんと出てるから、面白いのなw ははは…ミラーの自分の顔にも慣れてきたぜw

実際に、こうミラーが手元に届くと…15000円以上の価値はあったと思えますねb このミラーが届く前の時点で、青Ωとしての誇りを手に入れてたわけなんですがw それを差し引いても、金額以上の価値はあるんじゃないかと。いや、ホント、これはすごくいい。大事にするよ! じゃ~んずΩ大好き!!w

コメント

いやぁ、あの日のし~ちゃんΩは
サービス炸裂状態だったからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
捕らえられた宇宙人状態になってませんようにww
せめて、タカ兄ちゃんのだけは、まともに写ってますよぉに;;

5枚並べて見せて貰うと、5人と撮っておけばいかった・・・
と、つくづく後悔してしまいますた(≧艸≦*)…ぷぷ
せいやΩくん、普通にイケメンだったね~!!
1番裏山だったのが、としΩくんのあの笑顔(≧∇≦)キャー♪
ほんっと家宝だね!!沖花ちゃん♪♪
投げると割れるぞヾ(-д-;)ぉぃぉぃ もうすんなよ・・w

>美樹さん
大丈夫っす、投げたの箱だけ!!w
「ミラーを投げてはいけない」という判断をする余裕はありましたw

#「ミラー届いた1」の2コマ目でそっと置いたのがミラー入った包み。

せいやさんの「普通にイケメン」って表現もアレかもしれないっすけど、
普通にイケメンだったんだから仕方ないw
としさんの笑顔はステキだわさ^^
てか、前記事の4コマでヒゲ描き忘れてるー><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^