トップ絵日記 > 「Carmen Sandiego」「join us!」

■ 2009/06/01 (Mon)

「Carmen Sandiego」「join us!」

YouTubeアップ用動画を選定してるときに、「また唸ってるw」と指摘された、沖花ですよ、こんにちは。興奮すると唸るクセがあることが最近発覚しまして…ι ちなみに、今回の唸りポイントは、Ω登場時。間違いなく、せいやさんのメガネに反応してます。そんなに好きなのね…。うん、メガネ大好き…。

#沖花にマイクセットしておけば、沖花のツボに入ったところがモロバレかとw 無意識だからどうしようもないんだよなぁι 困ったね。

ということで、HBCラジオフェスのときに撮影した動画をYouTubeにアップしてきましたよ。あ、沖花が唸ってるシーンは入ってないから、安心してくれたまえ!w

↑再生ウィンドウにある「HQ」ってボタン押すと、高画質で再生できます^^

としさんのボイパソロありーの、三浦兄弟のダンスありーの、せいやさんのはっちゃけありーの、し~ちゃんのハイジャンプありーの、7分半の間に見どころ盛りだくさんだよ!

まだ検索で引っかかりにくい状態だと思うんで、しばらくはここで再生して見るか、↑の画面辺りクリックでYouTubeのページに直接アクセスして再生するかしてくださいな。2~3日すれば、検索で引っかかるようになると思われます。

#検索かけたときに表示されるタイトルが間違ってるけど、気にしてはいけない(お) …初期設定でタイトル指定するとき、前アップしたやつのコピペが残ってたんだよぅ、うわーん>< 修正作業は済んでますんで、更新が反映されるまで待ってね…。

今回は沖花の最前列椅子置き携帯動画を使用しましたので、左右が若干見切れてますι でも、だいたい5人入ってるし、これでいいんじゃない?ってことで、沖花動画が採用となりました。なお、隣で撮影していた月佳さんの動画は…撮影者がノリすぎて動きまくりのため、ボツとなってしまいましたとさ。残念><

以上、左上にちらちら入る手は、見なかったことにしてほしい、沖花でした。あれ、うちの手…。

関係者の皆様へ
毎度毎度すみません。何かありましたら、沖花の方に連絡いただければ対応しますので、よろしくお願いいたします。
関係者じゃない皆様へ
生温かく見守っていただけるとありがたいです><

コメント

今回のはヤバイわ!!!ヤバすぐる!!!
あまりに見所盛りだくさんでエンドレス㊥です♪
せいやΩくんが、こんなにはっちゃけてるの見るの
久しぶりだね~!!何やっても絵になりますな♪
み~んな雰囲気がΣd(d・д・´*)ヵナリィィ~☆
特にタカΩ様の衣装はツボどころじゃないっす!!
送ってもらった写真見てしばらく( ゚д゚)ポカーンなったかんね☆

UPv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今回もたくさんの人に観て頂けますように~♪

>美樹さん
自分でアップした動画を見ながら壊れている沖花です、こんにちは(お)
元動画持ってるのに、なぜかYouTubeの方を見てしまうというw

風強かったけど、風に負けないくらい盛り上がった
楽しいライブだったのですよ^^

うん、この雰囲気が、動画を通してみんなに伝われば嬉しいな^^

こ、これ、ヤバ・・・・ニヤニヤが止まらない(≧_≦)
HQたまらん!
音、音を早く聞きたい・・・(こっそり覗いているので音無)
はよ帰りたい・・・また来るっす。
沖花さん、ありがとう(T_T)

>ぴぃさん
こっそり観るのはいいけれど、
画面の向こうのΩにつられて、うっかり
縦ノリ横揺れしないようにお気を付けて~><

お家帰ったら、HQ+全画面オススメw
いやぁ、アップした本人、HQの高画質さにはびっくりしたわさ。

( ´△`)アァ-すみませんー。

カメラ片手にノリまくってすみません。
しーちゃんΩがたくさんですみません。
見たら酔う動画ですみません。

ちっとも頼りになりませんー。

でも、キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪は言いますが、唸りません(`ー´)イヒヒ

感動がよみがえるね(*^▽^*)

どうか、たくさんの人がみて、Ωに興味をもってくれますように。

>月佳さん
あの空気で「join us!」を手撮りするのは不可能に近い気がする沖花です(お)
だって…自然に体が動いちゃう気がするんだよなぁι

月佳さん動画は、他の人に焦点移ったと思ったら、
すぐし~ちゃんに戻るから面白かったっすw

沖花動画は…まれに貞子が乱入しますorz

沖花さん、こんばんは~(^^)
早速ようつべさん行って動画見てきました♪
UPありがとうございます!!
ライブと同じところで掛け声入れたくなるし、手は振りたくなるし...
今ライブ行きたくてめっちゃうずうずしてます(笑)

PCからだとじゃ~んずΩで検索に引っかかりましたよ(^^)b

>Kazさん
ディスプレイいっぱいに表示して、ぜひライブ気分味わってくださいな^^
アップした本人も、わざわざYouTube行ってノリノリになるくらいだw

あ、PC版検索データベースに反映されてましたな。
でも、タイトルが間違ったまま…orz
タイトル修正の反映はもうしばらくかかりそうですな。とほほ。

沖花さん☆

いつも、有難うございます!!!
HQで見たら超~画像が綺麗でビックリしました。
ホント見所満載ですね~。

あ~、早くライブに行きたいぃぃぃ。

せいやΩくんのメガネ、やば過ぎます。
カッコイイ・・・

>chicoさん
解像度だけはいいですから、うちの携帯のカメラw
カメラの精度自体は、若干残念なんですけど…。
(暗いところに弱いです、はい)

今回は、左右の見切れが少なめなんで、よかったよかったでした^^
ストの時は「Ωって3人?4人?」って状態でしたから…orz

今回のライブ、せいやさん、いろいろおいしかったb
メガネは…本当に…ごちそうさまでした(ぺこり←だからナゼw)

ありがとうございますー!!!!!!o(≧∀≦)o
行けなかったのでとってもとっても嬉しいです♪
早くライブ行きたいです!!
ライブまで毎日動画見て準備します(^ω^)
本当にありがとうございました(^^)☆

おはようございます☆
沖花さんを筆頭に一緒にいた皆様に感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコありがとうございます!!
最近全然じゃ~んずΩを見に行けていないちぃでしたがこれを見てなんま幸せとういか元気もいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

早くお家帰って大音量でゆっくりと堪能したいです☆★
流石に会社では小さい音量とほんのちょっとの時間でしか見れなかったのでv(。・・。)
いつもありがとうございます♪

沖花さん!ありがとうございます♪
動画見させていただきました!!!!!


せいやΩさん素敵~(>∀<)
あの動きめっちゃ可愛いしめっちゃツボです笑

ヒデΩさん・タカΩさんのダンスも笑いましたよっ笑

>あすかさん
ごめんね、開けるの忘れてた\(^o^)/
2つ目のコメントはコメントに書かれてた通り、削除しました。
お手数おかけしましたm(_ _)m

いえいえー^^ 撮って切ってアップしただけですからι
ノリのいい2曲を抜いたんで、これでしっかり
縦ノリ横揺れ手拍子の練習してくださいw
てか、アップした本人、動画見ながらノリノリになってますw


>ちぃさん
カルメン→join us!のコンボは、これでもか!ってくらい元気になれますよね^^
画面の向こう側のΩもノリノリだしw

ぜひ、お家でじっくり、ライブ気分でノリノリになってくださいな^^
動画で足りない、ライブの空気感は、記憶掘り起こして脳内補完でb


>G-ももさん
この日のせいやさんのはっちゃけぶりはすごかったw
滑るわ、直立するわ、なんかオイシイところで決まってましたb
さすがメガネ…(メガネのおかげなの!?ι)

ヒデさん&タカさんのダンスもステキですよね^^
うちは、ヒデさんの腰の動きと、タカさんの腕のキレが好きですw

お久しぶりです
見てきました

ありがとうございます


新しいグッツ買いますか?デジタルアルバムだったかな?

>ゆかさん
いえいえー^^

新グッズって、デジタルフォトアルバムですよねー。
どうしようかなぁ…。
君に逢えてオルゴール版は「キター!!」なんですけどw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^