トップ絵日記 > としΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2009/06/10 (Wed)

としΩさん、お誕生日おめでとう!

2009-06-10.jpg

というか、今宵のほっとけは神展開!! ゲストはし~ちゃんととしさんだけのはずが、途中から他3人もサプライズで乱入! じゃ~んずΩみんなで午前0時を迎えたよ!(´;ω;`) 見てるこっちもなんだか嬉しいぞ!!

そんな、ライブ並のハイテンションで、一緒に「じゃ~んずΩです!」した沖花ですw こんばんは^^ こーれだから、Ωファンはやめられないんだって!!w

さて、話は緑Ω祭に移りますよ^^ まず、としさん、お誕生日おめでとうございますー^^ ぱちぱち。

線画の段階まで作っておいて、1からやりなおすなんてこともやりつつw なんとかとしさんハピバ絵できましたー。今回のテーマは「ココロノタネ」。今までの流れだと、としさんリード曲をテーマにするはずなんですけど、としさんメインで歌う曲って聴いたことないんですよねw ということで、としさんがワンフレーズ歌う「ココロノタネ」を選定。公式サイトにある歌詞をじっくり見て、ライブで聴いたのを思い出して、イメージをふくらまして、描いてみました。

#一応、誕生日を祝われる人がメインリードを取っているカバー曲の中から、基本的に選んでます。ランナウェイ→木蓮の涙→オリビアを聴きながら→ロマンスの神様…と来て、ここで変則のココロノタネが入って、次はラストのせいやさん。もう、大雑把なイメージはできてるんですけど、もしかしたら8月までに何か新曲が出てくるかもしれないし、どうなるかはわかりませんw そして、2周目をどうするかも決めてませんw

以上、今日は忙しかったと思う、沖花でした。Ω!です収録しながら緑Ω絵を仕上げて、ほっとけ前半見ながらほっとけ投稿用絵を用意して。ほっとけ後半見ながら緑Ω祭の下準備w そして、明日までに次のトップ絵になるものを用意しておかねばならぬというw ひゃっほーい、創るものいっぱいあるって、楽しいね!!

コメント

やった~!沖花さんありがとう!!し~ちゃんΩとタカΩさんの
お誕生日が終わってからずーーーーーーーーーーーーーーっと
今日を楽しみにしてました!!

緑Ω祭りだ!かっこいい!! わーい!

としΩクンお誕生日おめでとう!!大好きだよぉ!
これからも応援するぞ!

としΩく~~ん!!!
☆★HAPPY☆BIRTHDAY★☆

           ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J

美樹からも、特大ケーキだよぉおおお!!
これからも素敵なボイパ聴かせてね!!
優しくて、かっこいい、としΩくん大好き☆☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きましたきました!緑Ωさまああああああああ!(≧∇≦)キャー♪

ココロノタネでは高音で歌い、HBCラジオフェスでは、めっさ低音の「カルメンサンディエゴ~~」で、もう、引き出しの多さにビックリで、ヤラレまくっておりまする!>┼○ バタッ

今日のほっとけ、最高!
なんて君達はステキなのー!

おめでとう、としΩくん!
ステキな1年にしてね♪

>さちこさん
やってきました、6.10緑Ω祭!!w

絵の方は、結局、昔から温めてたほうのデザインに落ち着きました^^
実は…この絵、ヒデさんのランナウェイ描いたときから、
ずっと温めてた絵だったりするのです。
男前になるように、がんばってみたよ!w


>美樹さん
わーい、ケーキだぁ♪
…いや、うちのモノじゃないですよね、すみません。

この絵を描いてて、うちには、としさんに対して、
「優しさ」のイメージが強いことを再確認w
ボイパも、男前度も、どんどん伸びてるとしさんの、今後が楽しみです^^


>月佳さん
そうそう、歌声とか地声は高い割に、ものすごい低音出るのよね。
低い方に音域拡張するのは大変だって、聞いたことあるから、
がんばってるんだろうなぁ、と勝手に思ってみたり。

今日のほっとけは、ステキングでした(≧∇≦)
みんな嬉しそうだなぁ。嬉しそうにしてるΩを見るのが好きです、うち^^

としΩさんのやさしい感じが出て
ますよね。さすが沖花さん(*^-^)b
ココロノタネでくるとは予想外でしたw
HBBのカッコイイ系でくるものとばかり
思っていました。沖花さん、ナイス♪

おっ。さちこさん発見!!
心配してました。よかった?(^O^)/

>とみとみさん
REALIZEにHBBソロも収録されてることだし、
その手もあったんですけどね…。
まぁ、ココロノタネ路線で、ずっとネタを
温め続けてたってのもあったんで^^
今年はこういう形で^^

さすがですね~。
沖花さんの絵には、Ωへの愛があふれていますよね。

としΩくんの絵、本当に素敵です☆
ココロノタネ。
もう1回聞きたいな~っていつも思っているんですけど、
なかなか聞けないですよね。

それにしても、
昨日のほっとけは、良かったですね~♪
Ωがますます好きになりました!

>chicoさん
ココロノタネも地味にしばらく歌われてないっすねぇ。
#絵のテーマの選定にあまり歌われ度は影響してませんw

昨日のほっとけの神展開は、良かったですよね!
見た瞬間「キター!」祭りでしたもんw
うん、うちも、そんなΩが大好きです!!

としさんハッピーバースデー!!!!
そして、沖花さん、お久しぶりです!

またまた素敵な絵ですね★
優しいとしさんを、あったかーいオーラが包んでますね…♪
ココロノタネ、歌詞だけでも感動ですが、聴いたことないので、いつか生で聞いてみたいですー!

どうやら、この絵は、ギャラリーにある拡大版を見ることで
真価を発揮するようです。

>くるみさん
どもども、お久しぶりですーノシ

絵は正直というかなんというか、
うちの持ってるイメージが浮き彫りになるから面白いw
描きあがったものを見て、自分がどんなイメージを抱いているか
気付かされることも多々。

たぶん、うちが持ってるとしさんのイメージってそんな感じなんだと思われます^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^