トップ絵日記 > 沖花的コメントの返し方

■ 2009/06/12 (Fri)

沖花的コメントの返し方

http://ameblo.jp/jarnz-taka/entry-10278645141.html

だーかーらー、あなたのメガネ姿は破壊力抜群すぎて危険なんですって!!w 見た瞬間チャット画面に(チャット中だった)「めgたあえあんたえだ」とだけ書き残し、壊れた沖花です、こんばんは。メガネ大好きー(≧∇≦) てか、みんな、よく冷静にコメントできるなぁ。うちなら「メガネー!! ヒゲー!! (;゚∀゚)=3むはー!!」とだけ書いて立ち去るぞ(え)

#やっぱり、沖花は、工房の外に出ない方が良さそうですね。

さてさて、チャット中、工房用の絵を描いてることが多いんですが。チャットで面白い話題が上がると、それをネタに空きスペースに、ちょちょっとらくがきしたりするんですよね。んで、今日もちょちょっと描いて、できあがったものを披露してみたんですが。

2009-06-12.gif

ちびし~たん祭w ネタは↓の2記事。

http://ameblo.jp/jarnz-c-chan/entry-10278288741.html

http://ameblo.jp/jarnz-c-chan/entry-10277909468.html

なんか、ブログに書かれてないことまで絵になってるけど、まぁ、気にするな!w(えー)

んで、さりげなく見えているピンクの脚は、今描いてるもののラフの一部なんですけど。この一部分を見ただけで、今誰を描いてるところなのか当てられてしまった件について。それも即答。

さて、クイズです、↑の画像にちらっと見えるピンクの脚が誰のものなのか、わかるかな?かな??

#ちなみに、この絵が公開できる段階にまで到達できる保証はないので、アシカラズ。ここまで来たら、たぶん完成できるとは思うんですけど…。まぁ、この絵が次上がるとは限らないということで^^

コメント

いたよ!メガネ~ヒゲ~!だけ書いてた人(≧艸≦*)…ぷぷ
地味に、あの写真をどうやって両手を離して
寝ながら撮ってるのか気になってる美樹ですw

(≧∇≦)ノ ハーイ♪足の角度で即答しましたが何か?
だてに沖花ちゃんの絵をいっぱい見てないじぇ(・∀・)b

7月から札幌もゴミ有料だからね
捨てようね、し~ちゃんΩヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>美樹さん
見てきて噴いたw そうでした、あの方がいらっしゃいました…。

実際、この脚の角度で描くっていったら、Ωで1人しかいないんですよねぇ。
まぁ、1人しかいないとはいえ、沖花の絵をよく見てないとわからないと思うんで、
即答されて、びっくりしたと同時に嬉しかったです^^

うちも、部屋のいらないもの整理しないと!(お)

(´ー`)y-~~

私に求められてるような気がして、投下しました!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もう、可愛らしいコメなんて、できませんわ!(笑)

足は・・・紫Ω様?だよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

しーたん祭!カワイイ(´▽`)はぁぁ・・♪
連れて帰って、育てたいんですけど・・・(・ε・)プップクプー

お!

何気に、ちびしーたんの靴、先っぽとんがってるのねー(≧∇≦)

>月佳さん
月佳さん…( ̄ー ̄)bグッジョブ!
やっぱり、メガネはいいよなぁ。しかも今回は加えてヒゲだもんなぁ。
口に何か含んでいたら、キーボードがわやになってました。危ない危ない。

ピンクの脚の正体は…次の記事で答え合わせ…かな?かな??

靴の形はなんとなくとがらせてみたかったw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^