トップ絵日記 > じゃ~んずΩ(ぬいぐるみ)ゲットだぜ!

■ 2009/06/13 (Sat)

じゃ~んずΩ(ぬいぐるみ)ゲットだぜ!

http://ameblo.jp/jarnz-taka/entry-10279366331.html

まさかの、2日連続タカさんブログタッチ(お) 沖花です、こんばんは。

ゲーセンとかカラオケデートならメンバーの誰と行きたいですか笑

↑の件、チャットで(またチャットか)で話題になったんですけど。沖花の回答はこちら↓

オキカ: うちは「ご遠慮します」だなw>ゲーセン&カラオケデート

ええ、うちトークとかめちゃくちゃ苦手なんで、1対1とか無理なんですわ。間違いなく、相手がえらい苦労することになります。ある意味罰ゲームです。ということで、「5人全員、ご遠慮します」なんですけど。

よくよく考えたら、お互いに楽しく過ごせる方法、あるアイテムさえあればなんですが、うちにでもできる方法がありました。

オキカ: DSを黙々とやるんだったらいけるよーノシ(え)

本州在住時は、ニンテンドーDSのオフ会によく参加してたうちだ。DSさえあれば、知らない人とでも楽しいひと時を送れる自信あるぞ! ただ、ひたすら、DS対戦。うわぁ、楽しそう!!(何) 誰かやるべ!! てか、DS持ってる人だったら誰でもいいから、人数集めてみんなでDS大会するべ!!(趣旨が変わってます) マリオカートに、バンブラに、ボンバーマンに…。

話ぶった切って、本日の絵は、UFOキャッチャーなΩ↓

2009-06-13.gif

原案は、チャット中の美樹さんの発言だけど…だいぶ内容変わってる気がするι あんまり構図考えないで描いちゃったから、不自然ポイント全開だけど、あまり気にしないでほしいw

#昨日のクイズの解答はまた今度。その絵の線画ができた段階でやりたい。

コメント

こんなUFOキャッチャーがあったら、やっぱりΩのぬいぐるみと、なにげに入ってる羊さんのぬいぐるみを取るのに一生懸命になってしまうと思います、私(^^)
でも、私もカラオケとかゲームは苦手なので…みんなで、山か海でバーベキューするみたいなデートがいいなぁo(^-^)o

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
できてたぁあああ!!かわいい♪
あら立体的かと思いきや平面できましたか!!

何気にぬいぐるみの中にひつじいるぅう♪
そしてケンジもいるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後ろから見兼ねたお兄ちゃんが
「ちょ!俺に1回やらせて!」って
出てきそうな気がするよね?(≧艸≦*)
いやぁΩとUFOキャッチャー想像だけで
(・∀・)ニヤニヤが止まらないっすね(≧∇≦)b

>さちこさん
うちがこのUFOキャッチャーに出くわした場合、
上手な人探して「お願い、取って!><」と泣きつくと思います(お)
うち、UFOキャッチャーで何か取れた試しありません…orz

わぁ、バーベキューとかいいですね!
山とか海とか…えへへへへ…(帰ってきてください>沖花)


>美樹さん
あんまり考えないで描きだしたら、立体にできなくなっちゃった\(^o^)/

ぬいぐるみ、5体だと寂しかったんで、いろいろ詰め込んでますw
けんじ…後ろ向きなのに、髪の毛生えるところ間違えて描いちゃった…orz
ごめんね、ヒデさん(と、さりげなく謝ってみる)

本当に、にやにやが止まらないw

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もし、こんなユウホウキャッチャーがあったら、長男ぼんず(結構上手)を引き連れて、Ω全種類とケンジとひつじさんが取れるまで、許さないことにしようヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私はアウトドア苦手なので、こういうデートは大好き\(^▽^)/

私が寝たあと、こんな楽しい絵の計画をしてたのねー(*^-^)ニコ

>月佳さん
このぬいぐるみが実際にあったら、
とりあえずコンプしておきたいところですよねb

一応、DSやりたいって話を、絵日記で書こうと思ってたんですけど。
絵がないのは寂しいなと思って、その話をしていたら、
この絵が生まれたって感じの流れでした。はいw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^