トップ絵日記 > メガネ男子

■ 2009/06/14 (Sun)

メガネ男子

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2009/06/13/07.html

スポニチに掲載されてるじゃ~んずΩ記事、↑でも見れるよ! なんか、道内版のスポニチにしか掲載されてないみたいだから、スポニチ買い損ねた方や、道外の方はこちらでどうぞ。内容は、写真も含めて同一ですよ。てか、WEB版の方が写真拡大できるから、写真見るならWEB版の方がいいw

#ちなみに、スポニチ最終面の中央下あたりに記事はあります。そこになかったら、たぶん、Ωの記事はないよ!

さてさて、おとといの問題の答え合わせです。全体図はこちら↓

2009-06-14.gif

あれから作業が進んで、線画が脚の方まで来ちゃってますが、あえて線画を消さない(お) らくがきは邪魔なので、消してますよー。一応、ラフ部分がわかりやすくなるように、あえて、ピンク色を濃くしてみました。実際は、この半分の薄さで作業です。

ということで、正解は、せいやさんでしたー。当たった方には、おめでとう&うちの絵をよく見てますね、ありがとう^^ 外れちゃった方には、残念でした><&脚だけでも伝えられるようにがんばります><

何気にこの問題、じゃ~んずΩに対する知識はほとんど関係なくて、いかに沖花の絵を見てるかが問われる、どマニアックな難問だったりしますw いくらじゃ~んずΩそのものを知っていても、絵になる段階で沖花フィルターを通過して再構築されてしまうので、意味がないんだよね。今回はw

さて、この絵が完成するのはいつになるのかな…(お) ちなみに、この絵のファイル名は「メガネ男子」(おお) メガネが描きたい、ただそれだけのために描き始めたものだったりする。その割には、けっこう時間かかってるけどね\(^o^)/

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^