トップ絵日記 > 2009年上半期のΩライブさえコンプできれば、うちは満足

■ 2009/06/15 (Mon)

2009年上半期のΩライブさえコンプできれば、うちは満足

2009-06-15.jpg

http://ameblo.jp/jarnz-toshi/entry-10281165108.html

これは新しいwww 第1回は「えええι 写真!?ι」って感じだったんですが、第2回に登場したのはまさかの緑エルモw ついつい、枕元に置いてある我が家のエルモを手元に連れてきてしまった沖花です、こんばんは。

#てか、せっかくの動画なんだから、口の形とか見せないとーw まぁ、画質的な問題もあるかもだけどι

そういえば、なんか最近、ライブの告知ラッシュですなぁ。北見&旭川にガトキン、東京、詳細不明の謎ライブと来たもんだ。あと、タカさんが告知してたと思うけど、今月REALIZEライブ前日には、TAKAΩさんとTOSHIΩさんのソロ出演があるクラブイベントもあるしね^^

とりあえず、行く予定とか興味のあるライブのメモ。Ω関係ないのも混ざってるよ。

[06/27] BIG WAVE>出動
クラブイベントのアレ。あ、まだチケット買ってないや><
[06/28] ΩREALIZEライブ>出動
チケット確保済み。
[07/03-04] ロッカペラライブ>たぶん行けない
…東京だもんなぁι けど興味はある。でも未だに何も準備してない。たぶん無理。
[07/11] ハモサツ>出動
フルで見るかどうかはわからないけれど、たくさん見たい^^ これに合わせて、妹がまた札幌に来る予定。
[07/20] Ωガトキンライブ>出動
チケット確保済み。
[07/25-26] Ω北見&旭川ライブ>両方出動
北見泊まりで旭川へハシゴの予定。
[08/08] JAF>考え中
妹の休みが取れそうだったら、一緒に行きたいなぁと。でも、休み確定した時点で、飛行機とチケットを確保できるのか?ι
[08/22] Ω東京ライブ>考え中
…とか言いつつ、飛びそうな気もするけどι まだ自分の中で決まってないよ。まだわからん。
[09/05] RAGツアー@札幌>たぶん行く
またチケット取り忘れとかなかったらね! 忘れないようにしないと。

こんなとこか? 夏もいろいろ動くことになりそうだなぁw

コメント

え?東京迷ってますのん?
沖花ちゃんは上半期だけじゃなく
1年コンプすると踏んでますけど(・∀・)ニヤニヤ

美樹も行けるのだけは頑張ります(・∀・)b

>美樹さん
あと半年も全国各地を飛び回り続けるなんてカンベン><
そんなことしたら、来年もその次も…と永遠に飛び続けかねない!!(えー)

…どうせフルコンプ目指すんだったら、
通算100回目のΩライブ(=08'10月北見ライブ)からフルコンプしたかったなぁ。
↑こんなこと考える時点で重症

#うちの知る限りの第100回以降の取り逃し
 ⇒11月東京、12月名寄、あと12月のどさんこ収録後の1mライブ(これもカウント内?)

お、私も赤エルモちゃんと練習した\(^▽^)/
うまくできないけどね(・ε・)プップクプー
としΩくんの偉大さがわかったよ(⌒^⌒)b うん

東京行かないの?まぁ、神戸で贅沢しちゃったからね(^。^;)

東京行かないの?(笑)

私も行けるのはがんばりたい。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

>月佳さん
このエルモ、もふもふ具合がたまらんのです^^
思わず鼻の頭をこちょこちょしたくなる…(?)

2度も訊かれてしまったーΣ(゚Д゚;
え、えと、どうしよう…。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^