トップ絵日記 > 6月カレンダー欠番のお知らせ

■ 2009/06/18 (Thu)

6月カレンダー欠番のお知らせ

目覚ましのΩ曲を聴きながら「なんで、うち、じゃ~んずΩのこと、こんなに好きなんだろう…」と、毎朝自問自答している沖花です、こんばんは。ちなみに、答えはいつも「ま、好きなものは好きなんだから、しょうがないか!」で落ち着きます。深く考え出すと、そのまま2度寝の世界に旅立ってしまうので危険なんです。あぶないあぶない。

#てか、ぶっちゃけ、よくわからん(え)

6月カレンダー…忘れてたわけじゃないよw ただ、ちょうどいい絵ができなかった>< もう6月半分過ぎちゃったし、タイムアウトってことで、すんません、6月は欠番とします>< 5月カレンダーで6月分見れる仕様になってるんで、6月中は5月絵でなんとかカバーしてください>< 6月中には7月絵リリースしますんで…。たぶん(え)

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とりあえず、6月絵にしようと思っていたREALIZE絵の線画ができたので、トップ絵に貼り付けてみましたよ。ここにも貼り付けておこう、ぺたっとな↓

2009-06-18.jpg

コメント

PCの壁紙あのままなんすけどぉ
ひそかに待ってたんですけどぉ・・・
いつになったら変えられるんでしょ笑

REALIZE絵、色つくの楽しみにしてるね♪
「なんで?」と言われても~好きなものは好き(・∀・)b
そろそろΩ不足が深刻です(´;ω;`)

>美樹さん
あああ、うちもそろそろΩ不足でピンチかも…(´;ω;`)
脳内爆発寸前、危険が危ない。

7月分はいつできるかなぁ。
そろそろ季節感ある絵を復活させたいんで、
REALIZE絵は使わず、描き下ろすつもりでいるんですけどねぇ…。
↑遅れそうなフラグ(お)

( ̄д ̄) エー
私の生まれ月の6月がないのぉ~
..............( _ _)σ イジイジ

それって・・・私が年を取らないって事??ねえねえ、そうなの?
(回答期待してます(▼∀▼)ニヤリッ)

REALIZE絵いいなぁ。完成楽しみにしてるね(^ー^)ノ

同じく・・・Ω不足。。。ボーーー ( ̄Ω ̄)
てか、5月が贅沢すぎたんじゃい!

>月佳さん
うわーん、ごめんなさいー><

>それって・・・私が年を取らないって事??ねえねえ、そうなの?
そ、そうです!(お)

5月が贅沢…確かにι
てか、5月はGW明けてから、毎週ライブに行っていた気がw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^