トップ絵日記 > じゃ~んずΩにスーツを着せてみた

■ 2009/06/19 (Fri)

じゃ~んずΩにスーツを着せてみた

なんか、とんでもないものが生まれたぞ…。

2009-06-19a.jpg

http://ameblo.jp/jarnz-taka/entry-10282965233.html

↑の2枚目の写真を見て、スーツΩ描く!と言ったら、またタカさんの日記ネタか!とツッコまれた沖花です、こんばんは。まぁ、連続じゃないし、いいべ? いいべ??

すまん、ジーンズを着用しないΩが、Ωのポリシーに反しているのは重々承知だ。わかっちゃいるんだが…、うち、スーツ大好物なんだ!!(お) どれくらいって、メガネとどっこいどっこい!!(←わかりやすい比較ありがとう/棒読み)

ということで、描いちゃった☆ まぁ、リアルの代わりに、絵の中で形にするのもアリだべ。

せっかくスーツを描くということで、自分の画風を崩して、思い切って描いてみたよ。塗りも、それぞれ黒と白とイメージカラーの3色だけ使用。この3色縛りのおかげで、し~ちゃんが赤髪に\(^o^)/ なんか、いろいろと実物と異なる点がございますが、ご了承ください。

以上、この絵を壁紙にしたい沖花でした。出回ってるiPod風壁紙っぽい感じだし、壁紙としての相性はよさげなんだよな、これ。…よし、これを7月のカレンダーにするか!(お←やっぱり季節感皆無な件について)

↓おまけ:趣味全開。大好きなじゃ~んずΩに大好きなスーツを着せてみた図に、さらに大好きなメガネを足してみた。

2009-06-19b.jpg

ぎゃあああぁぁぁあああ( ̄TT ̄)(自分で描いておいて鼻血出さないでください)

コメント

ぎゃああああああああ!!!
超Ω不足の今、刺激が強すぎです( ̄TT ̄)ダラダラ
なんとまぁ今回もすごい作品を生み出したもんだ!!
スーツ好きな点では負けないじょ(・∀・)ニヤニヤ
メガネはやっぱり黒じゃないか?と言ってみるw
これカレンダーでOKです(・∀・)b
でもたぶん縮小になるかと・・・
まだ今の壁紙に未練タラタラな件について('ェ')

>美樹さん
Ω不足時の沖花には予想外が付き物です(お)
今だから生まれた今回の絵。おそろしいね、Ω不足\(^o^)/

#てか、まだΩライブから1か月経ってませんがw>沖花(最近のΩライブ=HBCラジオふぇす)

メガネの色は目の色と被るのが嫌だったというかなんというか。
うちも、メガネは黒ブチだと思いますw

沖花さん、こんばんは~(^^)

今日の絵、ステキすぎです(≧ー≦)!
“ギャーー!!スーツΩーo(≧∀≦)o!!”
って、工房の入り口でぶっ倒れるところでしたよ~(笑)
私もメガネと同じくらいスーツ大好きです☆
その次に好きなのはハットですかねぇ(*´ー`*)

こんにちはー!!
この絵、めっちゃ良いですー★
お洒落な感じで♪
いやー!かっこいい…。
個人的に??それぞれのポーズ?姿勢?と角度がツボです!!

沖花さんの書くじゃ~んずΩ、全部好きなんですけど、
毎回タカさんが、お上手だなー!!と思います♪
今回も、すっごくカッコイイです!

今後のライブ参戦予定無し!な、可哀想な私に(笑)
元気をくれた絵でしたー!
ありがとうございます♪

>Kazさん
調子乗って、スーツΩ絵、トップに置いてみました☆

ハット…そういえば、し~ちゃんにハット被せようかとも思ったんですが、
ポーズが誕生日絵そっくりになりそうになったんで、やめたとかなんとか、
そんなこともあったりしました。
あーでも、このポーズでハットもアリだったなぁ…うん…。


>くるみさん
あんまりこういう感じの絵を描かない関係上、
このポーズひねり出すのは、結構大変でした><

って、ここに来て、沖花にピンクΩフラグ!?(なんですと))

おおお、ライブ来れないんすかι
うちの絵でよかったら、いくらでも見て行ってくださいなー。

・・・赤やしw (←叫びが)

ひ~~~(≧ω≦)携帯の横TOP確定!
(今まで鬼っ子カラーver.だった)

・・・ちょ、たまら~~んw
ん、ん、たまにはね、いいよね、こういうのww
ポーズが最高☆

>ぴぃさん
あまり、この手の絵は狙ってできるものではありませんw
7頭身が描けるなんて、突然変異としか言いようがないっす(それもなんだかな)

壁紙編集するなら、カレンダー化待った方がいいかも。
カレンダーにするときは、最高画質で出してますんで^^
あんまりその辺気にしないんなら大丈夫ですがw

うちも、iPodと携帯送りにしておこうっと♪

おぉぉぉぉぉ。
渋い。
カッコイイですね。

ALLめがね。
ヤバイです><
好きです。キャッ☆

>chicoさん
こういう絵を、狙って描けるようになりたい
沖花です、こんばんは。

メガネいいですよねー^^
もう、メガネ版をおまけじゃなくて、正規版にしてもいいと思う!
よし、そうしよう!(お)

>┼○ バタッ

私「1回でいいから全員メガネで登場してほしい(しーちゃんΩはサングラス可)」と思っていたのよぉ~~~(≧∇≦)キャー♪
これはブラボー!すんばらしい!!
しかも!スーツときたもんだこりゃ!( ̄TT ̄)ダラダラダラ
いつも夢をかなえてくれる沖花画伯!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

あー、絵が描けるって、ステキねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

>月佳さん
「絵の中ならなんとかなるよ」が沖花の合言葉w
うちが想像できる範囲内なら、ぶっちゃけ不可能ないからなぁ。
↑ま、その「想像できる範囲内」ってのが、けっこう狭くて、
 描けなかったりすることが多いんですけどねw

リアルで全員メガネでスーツだったら…倒れるかもしれません(お)
にやにやが止まらなくなる沖花に乞うご期待(?)

このスーツ姿萌え~です♪
しかも眼鏡さんが登場しちゃうと尚更☆(ゝω・)v
ドキドキしまくってます笑

>ちぃさん
スーツ萌えでメガネ萌えで…。
萌えポインツを挙げていくとキリがない沖花です、こんばんは(お)

「ドキドキが止まらない」なら、「にやにやが止まらない」より
まだ不気味じゃない分大丈夫だと思います。
思う存分、ドキドキしてくださいw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^