トップ絵日記 > ソロステージ見てきたよー

■ 2009/06/28 (Sun)

ソロステージ見てきたよー

TOSHIΩさんとTAKAΩさんが、なんまらかっこよかった件について。沖花です、こんばんは。

お二人がソロでステージに立ったクラブイベント行ってきましたーノシ 出演時間は合わせて20分程度? ということで、簡単に感想ー。

TOSHIΩさんのHBBパフォーマンス
喉にマイク付いてないのは久しぶりな気がする。喉から音取らなくても、低音に重みがあったというか、やっぱTOSHIΩさんすげぇな!と再確認できた気がする。あまりのすごさに、開いた口が塞がらなかったので(お)、そっちから見ると、うち、アホ面してたと思うw
TAKAΩさん+VOICEさん
これって、VOICEさんのオリジナル曲なのかしら? 勉強不足ですみません。いい曲だなぁと思って聴いてた。いつものΩとは違う雰囲気だったんだけど、結構この路線好きよ。なんつーか、ソロだからこその色というか、そんなものを見れた気がする。たぶん、Ωでは見れない色。
TAKAΩさん+若Gさん
選曲はΩファン泣かせの「Missing」。今回は本家に近いアレンジでした。Ωならし~ちゃんにバトンタッチするところも、全部タカさんが熱唱。これはこれでアリだと思う! 若Gさんのキーボードもかっこよかったー。でも、TAKAΩさんばっかり見てました。ごめんなさい(お)

うん、はじめての経験ってのは、感想書きやすいわw ぶっちゃけ、Ωのソロには未知の領域も多くて、どうなることかと思ってはいたんですが、実に「来て良かった!」と思える内容でしたb いや、あのかっこよさは、半端ない。2人とも、すげーかっこよかったのよー。この舞台を見れて、本当に良かった。

以上、今日のヒデさん(ライブ会場まで応援に来てた模様。せいやさんもいたよ!)が黒タンクに見えたうちは、病気だと思う沖花でした。実際は違ったんですけど、遠目だったし、会場暗かったし、ちらっとしか見てないしで、なんか自分の都合のいいように認識されたようです/(^o^)\ えと、うちは何科に行けばいいんでしょうか。

コメント

あまりにヤバすぎて、しばらく放心してた件w
TOSHIΩくんの存在感と迫力は
ソロであらためて凄すぎると感じたよね。
TAKAΩくんは色的に昨日のが合ってるかなぁと
率直な感想でした。まる。
VOICEさんのいい曲だったね!!
いんや、キーボードにTAKAΩくんの
missingは反則以外の何物でもなかったわ(´;ω;`)
時間的には短かったんだけど、十分ごちそうさまでした
って感じで素敵なステージだったね(≧∇≦)b

次もあったら絶対行く!!!(・∀・)ニヤニヤ

>美樹さん
うん、じゃ~んずΩとしてだったら見えなかったものが
見えたって感じの、いいステージだったと思うb
ホント、いいもの見させてもらったというか。
時間の割には満足度が高いライブだったなぁ^^
次も行きたいーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^