トップ絵日記 > REALIZEライブ行って来た!

■ 2009/06/29 (Mon)

REALIZEライブ行って来た!

どうしよう…今世紀最大の祭りが到来したかもわからんwwwww 沖花です、こんばんはっ☆(テンション高っ!)

ハピバでステージに上がったわけでもないのに、ここまで祭りになる自分がよくわからんw でも、幸せ。すごく幸せ。…あの、すみません、うち何かやらかしましたか?ι(お) これって、うちが何かやらかした反動なんじゃないかって、帰り道でちょっと不安になったぞι

もう、ラジオ聴くの明日でいいや…。しばらく、この幸せ全開モードのまま感想文を書くことにする。つーか、書きたい。書かせてください。それが公開できるものになるかわからないけれど、何を感じ、何を知り、何を思ったかを、沖花流におもしろおかしくw形に残しておきたい。ひゃっほーう(≧∇≦)

#あ、誤解しないで欲しいのが、感想文がないからといって、そのライブがつまらなかったってわけではないってことねι そう思われてしまうと、非常にうちはやりにくいw 最近、箱ライブの感想文の公開率が低いんで、今回も保証はできないんです、ごめんなさい><

コメント

ライブお疲れ様でした。

あれは・・・祭り以外のなにものでもないですね。笑

隣で見ていて思わず、笑ったり、叫んだり・・・

幸せな方々のパワーをお裾分けしていただいて
帰ってきました。とにかくいろんな意味で楽しかったです。

来月はどうなるんでしょうね。笑

あ、あと、六本木も楽しみですねb。

ハピバでステージに上がって、まだ正気に戻れていないカーニバル&フェスティバル状態の私です。

。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

何やら皆様、カーニバルなようでぇ(・∀・)ニヤニヤ
久々のLIVEで固まってましたが、何か?w
美樹、何だか今日のがカーニバルなんすけど(≧∇≦)キャー♪

ヒデΩくんの新曲よかった、よすぎた!!
感動通り越してビックリでポカーンって感じ?
ってか、思いっきり素で感動して涙出たわぁ。(゚うェ´゚)゚。
凄い曲を生み出してくれたな~って思った。
兄弟揃って訴えかけるものがハンパないよね!!
次は思い出のガトキンだね!!楽しみだぁ♪

>さちこさん
いやぁ、昨日は楽しかった、楽しかった。
改めて、じゃ~んずΩが好きすぎることを再確認できたライブでした^^

来月は…今回祭りだったから、あまり期待はしないでおくw
六本木のロッカペラライブも楽しみですねー^^
さちこさんとは日程がずれてるのが残念><


>月佳さん
今回の祭りの震源地キターwww
お誕生日おめでとうございますー(≧∇≦)

女性のハピバであそこまで盛り上がるのって、
月佳さんだからこそだと思うのよねw
いやぁ、ほんとすごかった。
見ていてすごく楽しかったです^^


>美樹さん
結局、みんなカーニバルでフェスティバル(≧∇≦)
どうやら、うちが祭りになるときは、
しばらく祭りであることに気付かないという現象が発生するようです(お)

新曲良かったっすねぇ^^
うち、2曲とも好きよー。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^