トップ絵日記 > なんかもう、いろいろと

■ 2009/07/08 (Wed)

なんかもう、いろいろと

妹がBabyBoo祭りに突入したもようですw 妹が祭りになったことに納得の沖花です、こんばんは^^ てか、うちも、BabyBooの写真見て、にやにやできるレベルに到達しちゃってるしなw(お) ライブ行くまではなんともなかったんだけどなぁ。やっぱり、ライブは偉大だね!

ロッカペラとBabyBooと、どっちも「すげー!」なライブを体験してきたけども。ベクトルは違うんだけどさ、どっちも鳥肌立つほどの感じで、すごく楽しめた! 繰り返しになる気がするけれど、本当に行って良かった東京遠征でしたよ^^ …まぁ、どこ飛んで行っても、結局じゃ~んずΩに帰ってくるんですけどねw ライブであれだけ笑顔になれるのは、じゃ~んずΩ、あなたたちだけだわさ^^

さてさて、本日、Ωです!DVD届きましたよー。これは…いいね!( ̄TT ̄) こういうソロ企画も、なかなかいいもんだわさw LIVEもボリューム満点だしb 今回は、DVDだけに集中して、一気に見てしまったぜw

2009-07-08.jpg

http://ameblo.jp/jarnz-hide/entry-10295332308.html

本日の絵は、「いたいのいたいのとんでけー」を描きたくて描いた絵。誰が「とんでけー」やるべきか?と考えたんだけど、沖花版じゃ~んずΩグリーンなら、「命を育む大地の力」とかあるわけだから、治癒能力とかあっても良くね?と思って描いた。絵を通じてになるけど、いたいのいたいのとんでけーとんでけー。

#沖花版じゃ~んずΩグリーン…まぁ、工房内で現れるのは、全部沖花版と考えてもらっていいんだけども。4周年ライブで出てきた本家から、設定とか見た目すらも大きく変えちゃってるからさ、HAHAHA。

以上、今日の日記を落とす気がさらさらない沖花でした。うん、まとまらん/(^o^)\

#なんか、こう、もうちょっと、描きたい?書きたい?ことがある気がするんだけど、まとまらないので切り上げるw なんつーか、形に変えるまでのステップって結構あるんですよね。トントン上がるときもあれば、いつまで経っても上がれずコケるときもあるし。「~したい」はたくさんあるけれど、うちの効率の悪さと、技術不足と、飽きっぽさもあるかな、そんなこんなでなかなか実現できなくてだね。がんばればなんとかなるのはわかっちゃいるんだが、それがまた難しいんだw でも、がんばるしかねぇんだよなぁ。息抜きしつつ、自分のペースで、無理はいくない。

…あ、じゃ~んずΩイエローの、銃のホルダーのバンド描き忘れてるorz

コメント

ヒデΩくん、いたいのいたいのとんでけ~!!
やけど痛いんだよね、美樹ケロイド体質だからよく分かる(´;ω;`)
痕残らないといいけど。。。

やっと沖花ちゃんとDVDの話ができる(・∀・)b
でもネタバレになるから、まだここには書けないかぁ
まぁ今までで最高とだけは言っておこう(≧∇≦)キャー♪

>美樹さん
痕かぁ…絵の中だったら消しゴムで消せばいいけど、
現実そうはいかないからなぁι
ヒデさんのヤケド、早く治るといいなぁ。

うぃうぃ、もうネタバレOKですよー^^
長いことネタバレストップかけてて、ごめんなさいw

ヒデΩくん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
イタイのイタイの飛んでけ~~~~~
ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡

それでも学際で ハッピーバナナやったって書いてたじゃんよ(T0T)
がんばった!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

DVDは後頭部共演がイッパイあったよね\(^▽^)/

>月佳さん
とりあえず、本人ブログから、バナナはなんとか可能な状態であること、把握b
でも痛いのな(´;ω;`) うう、が、がんばれぇー。
ケガ人はちゃんといたわりますぜー、うち。

ライブ映像では、じゃ~んずΩwith客!な状態ですからね^^
客席、後ろの方まで結構映してたから、思わぬ人まで映ってたりとか…(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^