トップ絵日記 > ハモサツ行ってきたー

■ 2009/07/12 (Sun)

ハモサツ行ってきたー

妹と一緒にハモサツ行ってきましたノシ サテライト会場メインで観て、サテライトやってない間はメイン会場に行って…って感じだったかな。途中から、いつもΩライブで一緒のまいちゃんも合流して、わいわい楽しんできました^^

#にしても、まいちゃんの有名人っぷりには、毎度驚かされるw 人を惹き寄せる力があるんだろうなぁ。いやぁ、なんか面白いものを見させてもらいましたw 本当にありがとう>みんな

ライブの後、本当は、妹とBabyBooのCD・DVDを探す旅に出るはずだったんだけど、会場に居たΩ繋がりな人たちとあまりに長く喋りまくったので、妹だけ捜索の旅に行かせてしまいました。妹よ、ごめんよι

その後、3人でiPod touchに入れたΩ動画を観ながら晩御飯。まいちゃんとうちとで、Ωについて熱く語っておきましたので、妹がまた一つΩについて詳しくなったことでしょう^^ 妹は特にΩファンってわけじゃないんですけど、姉が頻繁に情報を吹き込んでるので、知識だけは無駄にあります。

さて、明日(というか、日付的には今日なんですが)はインストアライブだー! ここずっと、常時「じゃ~んずΩに会いたい病」を患ってるので、明日むちゃくちゃ楽しみなんです>< あ、今回一緒だった妹は明日帰ってしまうので、不参加の予定です。一応、なんとか来れないか?と誘ってはいるんだけどなぁ。

今日のおまけ

某グループのハイトーンに対する、「し~ちゃんの方が良くね?」的こそこそ話が聞こえた時は盛大に噴いたw(一応、グループ名とかは伏せとくw) 「ちょw おまw 本人歌ってるところでなんてことをw」と思いつつも。いやいやでもでも、し~ちゃんのハイトーンは、確かにすげぇっていうか、実際問題Ωの宝の1つだと思いますぜb

実は…この前のロッカペラライブでもね、圧倒的声量と音圧にずっと度肝を抜かされ続けたわけなんだけど、ふと「あ、ここ、し~ちゃんの声の方がいいな」って、思ったところがあって。突然脳裏にΩがよぎった自分自身に驚きつつw

まぁ、好みの問題もあるんだろうけど、少なくともうちの中では、ハイトーンって言ったら、し~ちゃんだと思ってるよ^^ この、かつーんと突き抜ける感じのハイトーン、たぶんロックやってるからなんだろうなぁ。いい声してると思う。

…と、ナゼかΩネタで終わるw

コメント

ごめ、私は某グループの歌を聴きながらΩを思い出して泣いてる
不届きモノです(>_<)スンマセン

沖花さん、こんばんは☆

ハモサツ行って来たんですね~!
(でも、最後はΩネタでしめてるところがさすが沖花さんです(笑))

し~ちゃんΩのハイトーン、最高ですよね(*´ー`*)b
し~ちゃんΩのツボはたくさんあるんですけど、
やっぱり一番声に惚れこんでます(≧ω≦)!!

私も“じゃ~んずΩに会いたい病”、深刻です~><
今月は1回も会いに行けないので(´・ω・。`)
来月の東京まで我慢できる...かなぁ(^^;

>ぴぃさん
こう、いろんなグループのアカペラを聴いてると、
「あ、この歌、別のグループでも聴いたな」ってことが多々あったりするんですが。
そういうのがあると、どうしても曲中で、その「別のグループ」を
思い出しちゃったりするんですよね。

この記事の、ロッカペラの曲聴きながらΩを思い出したってのも、
本家ロッカペラ版カルメン聴いたときの反応だったりするんですけどねw

…あ、それとは違う話っすか?ι


>Kazさん
札幌でアカペライベントあるところに、沖花ありです(おお)

何気に、し~ちゃん大プッシュでしめてみましたw
し~ちゃんはいい声持ってると思う。本当に。

まぁ、し~ちゃんに限らずね、ΩにはΩなりの良さがあるわけで。
そんなことを、今日のライブのΩ版カルメンを聴きながら思ってました^^

なんか、今月のΩ以外のライブラッシュ、
結果的に、Ωへの愛を深める結果になってる気が…。

はい。六本木で歌を聞きながら、としΩくんを思い出していたのは
私です。(笑)
ハモサツ&苗穂イオンうらやましいな。札幌に住みたい。
楽しいイベント盛りだくさんですね。

私もΩの日記に『いつも来ていただいているみなさん』と書かれて
みたいです。笑
やっぱり、最前列でしたか?w

私の場合Wだな(^^;
某グループが木蓮の涙を歌ったのよね~(^^;
某氏を思い出した上に「Ωに逢いたいよ~(T_T)」となるわけで・・・
その後、申し訳ない気持ちになります。

いろんなライブに行っても結果的にΩへの愛が深まる
に激しく同意。

>さちこさん
あああ、コメレス遅れて申し訳ない><

まぁ、ロッカペラならやむを得ないってことで^^
Ωって、どんだけロッカペラをリスペクトしてんねんwってのが
よくわかるライブだったなぁ、あのロッカペラライブはw

苗穂ライブ、地味に、最前列センターに居ましたw
えと…すんません、Ωが歌うところに沖花ありの状態で><


>ぴぃさん
あー、なるほどー。
木蓮はなぁ、6人時代知る人にとっては涙腺崩壊ソングだからなぁι

申し訳なくなるのもわからんでもないw
うちも結構やるからなぁι じゃ~んずΩでも某曲を聴くと、
昔好きだったグループが脳内に復活してだな…(遠い目)

えと、ごめんなι>Ω
でも、あの2曲聴くと、歌が引き継がれてる感じがするって、
うちの中に残ってるのすこ魂が喜ぶんだよね。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^