トップ絵日記 > クレーム\(^o^)/

■ 2009/07/15 (Wed)

クレーム\(^o^)/

「元気を出して」でノリノリだった2人がとても楽しそうだったからという理由だけで、特急で描き上げたほっとけ絵だったんですが。それに対する、としさんのコメントが「あの、僕…細いですよねι」だったことに噴いた沖花です、こんばんは。

としΩ「僕的にはすごくいいんですけど、メンバー…や関係者様から、『としΩ細くない?ι』というクレーm…あの、出てるんですけども…ι」

すまん、大爆笑してしまったw てか、クレーム出てるのか! いや、それは本当に申し訳ないm(_ _)m

としさん絵に関しては、何度か「細すぎる」と言われたことはあったけども(ほっとけで三浦兄弟あたりに)、関係者にまで波紋が広まってるとは完全に予想外だった。えと、なんか、ごめん><

としΩ「僕はこのまま描き続けて欲しいんです。」

把握b このまま行かせてもらうw(え) てか、今で結構いっぱいいっぱいなんですι 50kg増量か…うーんι とりあえず、もうちょっと筋肉の勉強することにしますわーι Ωのためならがんばれる(おお)

今日の絵は、絵描き魂が騒ぎ出した、ほっとけ内のワンシーン↓ 送ったのとは別物なの。

2009-07-15.gif

この絵を描きながら、ちょっとギャル風にコスプレさせたいという衝動にかられたというのは、ここだけの秘密。すぐさまに、かき消しましたけどね! あぶないあぶない。

しかし…改めて、今日送った絵見てみたけど、これは確かにとしさん細すぎたわw ごめんw うちが悪いことを認めるから、としさんにクレームは出さないでー>< としさんに罪はないよ。悪いのは絵のバリエーションがない、うちの方だ(´;ω;`)

なお、かわいすぎるのは、仕様です(お) うち、本質的にかわいいものが大好きだから、こればっかりはどうしようもない気がするι ここを壊すと、たぶんうちの絵じゃなくなると思うんだよなぁ。

コメント

いや~昨日はみんなで盛大に噴いたねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんな絵だったの??見せろぉおおおおw
でも自分の絵が話題になってるって嬉しいよね♪
可愛い路線はOKだけど、どんどん幼児化するのは・・・w
そろそろリアルバージョンの第2弾は?と期待している(・∀・)ニヤニヤ

>美樹さん
送った絵は…とりあえず、いつにも増して細かったと言っておこう(お)

「このまま描き続けてほしい」なんて、2次創作(?)屋として、
これほどありがたい言葉はないというか、なんというか><
いや、ホント、あなたたちの好意のおかげで、沖花が存在できます。
本当にありがとう(感涙)

リアル絵…妹絵じゃダメですか? …工房に載せれないものだからダメですよね。

幸せなクレームだねえ(゜ー゜)ニヤリ
でもとしΩくん、少し痩せたよね?
さちこさんが言っていたから間違いないと思うけど・・・(*^▽^*)
ハット姿でみんなで***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪だったね♪

しーちゃんΩのウインクで、倒れた私です!>┼○ バタッ
ダサイといわれるポーズがカワエエ(*´ェ`*)ポッ

可愛いのは、仕方ないっ!
だって、モデルがかわいいも(*^^)

ってか、絵、見せてえええええええええええええええ!!!

>月佳さん
赤Ωのことは月佳さんに訊け、ピンクΩのことは美樹さんに訊け、
緑Ωのことはさちこさんに訊けとなっている、沖花です、こんばんは(お)
ということで、さちこさんの言うことなら間違いないかとw

ハット、カッコ良かったー!
としさんって、ダンディーアイテムが良く似合う気がするー。

ダサいと言われていても、Ωがやるとかわいいから、ぜんぜんOK!!
元はもっとかわいかったんだけどなぁ、おかしいなぁι>うちの絵

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^