トップ絵日記 > Ωのトークショーに行ってみた!

■ 2009/07/18 (Sat)

Ωのトークショーに行ってみた!

アイマスDS版の主人公アイドルの1人であるが、実は男だったことに衝撃を受けている沖花です、こんばんは(お) 念願の、アイマス任天堂ハード進出ってことで、チェックしてたタイトルだったんですけども。ヤバイ…このゲーム買い確定だわ(何)

ちなみに、この件については、1つ記事書ける勢いなんですが、工房閲覧者層完全無視な内容である上、沖花のオタクっぷりが炸裂するため、自重する運びとなりました。気になる方は、メールかメッセとかで話題振ってくれれば、熱烈トークできるけど…たぶんいないべw ちなみに、765プロ所属アイマスキャラの中で一番好きなのは真。キャラクターCDのジャケ写(白い服の方)を見た瞬間、「お前は俺の嫁だ」と確信しました(まさかの嫁発言) あと、やよいとか千早とか雪歩とかあずさとか、その辺が好きかなー。うんうん、かわいいよねー。かわいいっていいよねー。…って、あれ? これでうちの好みモロバレする??

HKM(話は変わりますが←というか早く変えろw)、今日は、Ωのトークショー行ってきたのですよノシ

HBCアナウンサーの関さんの司会で、トークが進行していく感じで、45分間のみのトークショーだったんですけど、あっという間でしたねぇ。「『歌はない』言いつつ、1曲くらい軽く歌うべー」と思ってはいたんですが、思いのほかたくさん聴けまして。まぁね、ライブ用のセットじゃないんで、ライブに比べりゃ音は悪かったんですけども。ライブじゃ聴けないような曲(し~ちゃんがカラオケで歌う、X JAPANの「Forever Love」のサビを、し~ちゃんがちょこっと歌ってくれました)もあったりで、なかなかレアな内容でした^^

Ωが歌ってる間、うちらはいつものノリで、口パクしーの、横揺れしーの、掛け声入れーのだったんで、関さんに絡まれてしまったりもしつつw あ、あれ、うちら、そんなに浮いてましたか?ι でも、Ωを目の前にして、Ωの歌声が聴こえてくると、もう条件反射で体が動いてしまうんですよぅ><

イベントの様子は↓にちょこっとだけ写真公開されてますよー。

http://www.hbc.co.jp/event/culture_night/today.html

一応、トークショー中、スタジオ用の本格的カメラが入ってたんで、Ωです!DVDあたりでちょっとは使われるのかなぁと思ってみたり。

以上、Ω入場前に、関さんが「文化的イベントですので、じゃ~んずΩも文化的衣装を…」的なこと言ってたから、地味に「スーツ+メガネ来ちゃったりするんじゃね??」と期待してしまっていた沖花でした(お) そんな中、一番最初に出てきたとしさんがHBCの法被姿だったもんだから、構えてたものとのギャップがすごくて、すまん、爆笑しちまった☆ イベント前に確認したタカさんのブログの写メではメガネだったから、メガネ爆撃食らう覚悟はできてたんだけどなー。メガネーメガネー。

あ、明日(ってか、日付的には今日なんですけど)は、オカンと妹とで、サイモンとガーファンクルの札幌公演に行ってきますーノシ 本当にライブ尽くめだよね。うん、19日もΩのインストアが入って、7月は、7/5以外、土日祝の全部がライブで埋まってるという異常事態になりました\(^o^)/ 7/5も実質東京からの移動日だったしなw まー、誕生月だしいいべw いいってことにしとこう^^

コメント

いつでも、どこにでもいてすみません状態(* ´艸`)
行けないと思ってたのに行けることになったから
かな~り嬉しくてテンション↑↑でしたぁ(≧∇≦)b
でもこっそりのつもりが結局バレた件ww
歌も結構聴けてレアなんてもんじゃなかったね♪
横揺れ・口パクは常識でしょう(・∀・)
STAND BY ME日記さかのぼったけど書いてなかた
Ω会ん時、居酒屋でかかってたのじゃないよね??
美樹もラジオ以外に生で聴いた記憶あるんだけどな・・・
いつどこでだっけ(´・ω・`)やぱセトリは表にしとかないとだな;

サイモンいってら~ん☆~~ヾ・ェ・)o尸~

>美樹さん
ライブから帰って来たーノシ
いろいろすごかったけど、アンコ前ラストの「明日へかける橋」は圧巻だったー!

STAND BY MEを聴くのがいつぶりか?の話だけども、
絵日記用下書きテキストを全文検索させてもHitせず。
もしかしたら、リハで聴いたやつ覚えてるのかなぁと思ってみたり。
とりあえず、北海商科の後に生で聴いてるのは、間違いないと思うんだよなぁ。
せいやさんが、ばどぅんばどぅん言ってた記憶がある。
うーん、どこだったべか(´・ω・`)

サイモンいらしてたんですか??
サイモンのスタッフやってました。車いす担当でしたので、常に
一階コンコース不審者並みにうろつきですw

アリーナのいすならべで、トーク行けなくてすごく残念でした・・・。

楽しんでいただけましたでしょうか??

>もっち@ゆかさん
母親と妹とで行きましたよーノシ スタンド席に居ました。
うぃ、楽しかったっす^^

わぁお、あの量の椅子なら、ものっさ人手が必要そうですなι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^