トップ絵日記 > 沖花は今日も大フィーバー☆

■ 2009/07/21 (Tue)

沖花は今日も大フィーバー☆

うちのビンボーゆすりは震度8らしい(昔のクラスメート談) 沖花です、こんばんは。って、震度8なら、地域住民に被害が大発生じゃないですか><

さて、本日のガトキンサマーライブですが…。

REALIZEライブでカーニバルでフェスティバルになり、「しばらくこんな祭りは到来しないだろう」と思っていたところにやってきた、REALIZEライブを超えるカーニバルでフェスティバル。

ガトキンサマーライブで 到 来 っ !!!!!(おお)

いや、本当に、ここで祭りにならずに、いつ祭りになるんだって感じの勢いでw ライブに参戦した方や、Ωブログをチェックした方なら理由はなんとなくわかると思うんですけど。「本当に見てみたいけれど、Ω的にあり得ないから、せめて絵の中だけでもと思って描いたことが、実現化してしまった」から、それゆえの祭りです。だから、あなたたちは、どんだけうちの予想の斜め上を突っ走るんですかw

要するに、リアルでスーツΩを目の当たりにしてしまった。そういうことです。

2009-06-19a.jpg

※イラストはこの記事から再掲載。

リアルスーツΩの登場には、うちもびっくりなんですが。今日、プレゼントとしてスーツΩ絵を渡されたΩの方も、地味にびっくりですよねw 今日ライブでΩがスーツになるなんて、ライブ始まらないとわかり得ない話ですもん。

プレゼントにスーツ絵選んだのはたまたまなんですよ^^ ガトキンライブでハガキ贈りたいなと思って、たまたまお気に入りのスーツ絵のソロ版を、ハガキ用のイラストに選んだだけ。ちなみに、ハガキの切手部分には、新作(というか、リメイクだけど)ドット絵を貼り付けてみたw このドット絵の工房公開はしばし待て。

…ま、スーツΩのA4サイズのミニポスターをプレゼントに追加したのは、出かける前に「どうしてもこれを持っていかなきゃいけない気がする」って、思ったからだったりするんですけど(お) なんでかわからんけど、そう思ったんだよなぁ。またしても、電波受信した??w

#「そろそろ出ようかなー」ってタイミングで電波受信したおかげで、ガトキン行きの待ち合わせに遅れてしまうという大ポカをしてしまいました\(^o^)/ えと、本当にお騒がせしました>< 本当にごめんなさい><

話変わりますが、今日リク絵描いてたとき思ったんですけど、なんとなく自分の絵の腕が落ちてるような感じがしたのは…ヤバいよなぁι ヤバイよねぇι 原因は間違いなく、ドラクエ9。よくよく考えたら、ゲームに時間割きすぎて、最近は、ネタでフォローが可能なネタ絵か、お絵かきとはまた違うドット絵しかやってないやι 「絵が上手くなりたいなら、毎日描くことを続けろ」とはよく聞くけれど、改めてそれを実感。ある程度の力注いだ絵を描くことを、ちゃんと毎日続けないとダメだわι

こらー、しっかりしろよー沖花ぁー。お前から絵を取ったら、沖花の名が死ぬんだぞー(お)

コメント

心臓出そうなほどビックリして騒ぎすぎたぁ!!
半年に1回くらいはスーツでもいいんじゃないかと(≧∇≦)b
洋楽にスーツで大人Ω最高だったね!!
生歌missingもまた聴けたし、エリーとランナウェイの英語も
また絶対聴きたいぃいいいい!!
個人的なツボはFalling Over You♪
で、フェスティバルはVictory♪ p(≧∇≦)q
お土産もΩクッキーだったし、前回はバスの運転手さんが
ラジオのΩです!かけてくれたりガトキンは至れり尽くせり♪
毎回ガトキンLIVEはカーニバルになるよね!!

遅れたと思ったらまた電波受信してたんすか?
既に結構前から美樹の携帯の待ちうけですけど、この絵♪

>美樹さん
Ωが現れた瞬間、絶叫&椅子の上でバタバタ大騒ぎ(お)
いやぁ、あれほど驚いたことはない気がするなぁ。

今回のライブ、一応、他にも突きどころあったんで、
ちまちま書いてはいるけれど、公開するかどうかはわからないw
いや、ホント、盛りだくさんだったもの。

美樹さんのはちょっと違いますよね?w>待ち受け

電波飛びすぎ!
もう、びっくりだ!

わざわざ待ち合わせに遅刻する、待ち合わせに遅刻する理由に、こんなステキな事が待ちかまえていたんだね。(2回言ってみた。笑)

ハット&スーツ&メガネ・・・( ̄TT ̄)ダラダラダラダラ

し~ちゃんΩのスーツ姿!直視できなかった!死ぬかと思った!
カッコイすぎだ・・・
o( _ _ )o~† パタッ

>月佳さん
ごめんなさい><
本当にごめんなさい><

…さすがに、最初は言えなかったっす。
追加プレゼント用意してたら、遅れてしまっただなんて…(お)

沖花の中では、スーツ+リアルじゃ~んずΩの時点で、
臨界点突破してしまった模様(おお)
もう、ハットもメガネも吹っ飛んだ\(^o^)/(えー)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^