トップ絵日記 > 本日のじゃ~んずΩです!

■ 2009/08/17 (Mon)

本日のじゃ~んずΩです!

「じゃ~んずΩです!」で久々に新曲キター! 発寒ジャスコで初お披露目の「Turn the Beat Around」キター! ライブですでに歌ってる曲だから新曲っつーのはちょっと変かもしれないけど、ライブ曲って手元に残せないからさι ラジオでやってくれると、普段も聴けるようになるからありがたいのよねー。さて、早速、目覚ましソングリストに追加しとくとするか…。

#朝になると、じゃ~んずΩの曲が流れるように設定してるんだよ! ちなみにバラードは寝る時聴くソングリストに追加されていきます。

今日の絵は、久々にラジオネタ。話聞いてたら、イメージが湧いてきたから描いちゃった☆

2009-08-17.gif

#自転車軍団は端折った(お)

兄は見た、自転車軍団のトップをキックボードで爆走する弟を。それも、早朝なのに笑顔全開で。その様子を目撃してしまったタカさんは、ウケ狙ってるのか、自然現象なのか疑問に感じたそうですが、ヒデさん本人から「ウケ狙いじゃないw」と回答がありましたので、これは自然現象のようですよ(?)

コメント

やっぱりキタ━━ (≧∇≦)━━!! 
ラジオ聴いたとき、笑った笑ったぁ(≧艸≦*)
早朝に・・・しかもお兄ちゃんに目撃されてるし
想像できすぎて(ノ∇≦*)彡☆キャハッッッッ♪
ヒデΩくんはいつでもヒデΩくんなんだなぁって
すっごく楽しそう♪何かいいなぁ・・・
でもお兄ちゃんが心配するのがよく分かるね 笑
ヒデΩくんケガしないよぉにね~!!

Turn the Beat Aroundいい歌ですよね☆
本当沖花さんの絵かわいすぎます♪
ヒデΩくん行動かわいいです・・・しかもそれを微妙に心配するたかΩさんにも感動です!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最高!ヒデΩくん、かわいい☆タカΩにいちゃんの表情ったら!

この話、最近なんだよね?こういう小学生軍団は、よく夏に見かけるけども・・・(笑)
もう!男の子ってこれだからカワイイ☆
楽しそうに風を受けて走り抜けていくヒデΩくん。ウケ狙いでも自然現象でも、もうどっちでもいいほど楽しそう♪(*^▽^*)
ケガしないでね。ヒデΩくん!(^ー^)ノ

Turn the Beat Around嬉しい☆
でも、ライブで「にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~♪」「ティラティラ♪ティラティラ♪」のバージョンも楽しい(>▽<)きゃー♪
アレンジ、すごいよねー(*゜▽゜)ノ

ライブに行きたくなったなぁ・・・

>美樹さん
もう、絵になる(?)シチュエーションで、
思わずペンタブのペンを握ってた次第ですw

じゃ~んずΩとしてのヒデΩさんしかわからないけれど、
普段からこんな感じなのねーというのがよくわかるエピソードでした(おお)


>弓華さん
うん、Turn the Beat Aroundはいい歌^^
いやぁ、ラジオでも聴けてよかったよかった。
魅せ場を抑えた、オイシイ曲だと思いますb


>月佳さん
この日はいろいろとオイシイネタ続出でしたb

うん、話を聞いてると最近らしいですw
男の子の生態は実にミラクルでスペシャルでワンダホーです(?)
楽しいというのはいいことだと思う!

そうそう、ライブだと、もうちょっとボリュームがアップするんですよねー^^
うう、また生で聴きたくなってきた…(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^