トップ絵日記 > 工房的には、キリよりぞろ目の方がオイシイ

■ 2009/08/19 (Wed)

工房的には、キリよりぞろ目の方がオイシイ

気付けば、トップページのカウンタも、ぞろ目「44444」の目前となりました^^

せっかくなので、明かしておこう。何気に、沖花工房トップページで「44444」を踏むと、何か起こるように設定してます。踏んだのに何も起こらなかったら教えてください(一応、44444出てる画面を写メるなりして画像残しておいてくださいねー) ちょっとしたプレゼントアリです。

ちなみに、↓は工房のカウント数推移。

2009-08-19.jpg

Ω化してからカウンタの回りが早い気がする…と思って、残ってるデータを元に、開設当初からのカウンタの数字の推移をグラフにしてみたんですが…なんだこれw じゃ~んずΩ取り扱い始めてからのアクセス上昇率が半端ない\(^o^)/

おっかしいなぁw 昔より更新量落ちてるはずなんだけどなぁw …ま、カウンタ設置ページの問題もあると思いますけどねー。最初は、ちょっと閲覧者さんが通りにくい場所に設置してましたけ。条件の違いがあるんで、ちょっとデータとして問題アリなんですが、でも、Ω取り扱うようになってからアクセス数がすごいことになってるのは、確かなのよ^^

NORTH解散前に、ちょっとアクセス数が増えてる時期があるけど、たぶん、これは、NORTHがハモネプで準優勝した影響でしょうな。NORTHが準優勝した回の放送時はネットに接続できない状態だったんで、放送直後の大変化は体験してないんだけど、ネットにつないで久々に公式に行ってみたら、知らない人が増えててびっくりしたのは覚えてるw(逆にいなくなった人もいましたけどねι) 当時の沖花工房は、NORTHの絵ばっかり描いてましたんで、その影響はがっつし受けたでしょうな。

そういや、脅威の1日500Hitを達成したのも、この時期でした。NORTHが準優勝を遂げて数ヵ月後に、「NORTHのゲーム作ったよー」って公式掲示板に書き込みに行ったら、工房のアクセスがどえらいことになってですなw 当時は、回って1日20Hitでしたからねぇ(←これでも、公式のお絵かき掲示板には、ホームページへのリンク付きで、ほぼ毎日絵を投稿してたのよw)

…って、蛇足のつもりだったのに、話が長くなってしまったι えっと、話戻して、このペースなら、東京ライブ前に44444突破するかな? かな??

これで、沖花が44444踏んだら笑うw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^