トップ絵日記 > あにまるじゃ~んずΩ2009秋

■ 2009/09/14 (Mon)

あにまるじゃ~んずΩ2009秋

先日のじゃ~んずΩです!の、冒頭の自己紹介のテーマが「好きな動物は?」だった。5人の回答は以下の通り↓

  • ヒデΩ=トラ
  • し~ちゃんΩ=チーター
  • としΩ=ゴリラ
  • タカΩ=うさぎ
  • せいやΩ=きりん

ん? と変わった人が数人…と思いつつ、せっかくなんで(?)描いてみた。

2009-09-14a.gif

ひゃっほーい! 趣味炸裂しちまったぜ!!(お) というか、ちょっと描いてみるつもりだったのに、本気出してしまった。色塗ったらギャラリー持っていける気がするw

トラもチーターも「どっちもネコミミじゃーん」という状態になってますが、どっちもネコ科なんだから、仕方ないよね。ゴリラも「帽子かぶってるだけじゃーん」という状態になってますが、人間もゴリラもヒト科なんだから、仕方ないよね。「首が長くないキリンなんて!」と言われても、せいやさんの首を伸ばしたらオバケになっちゃうから、仕方ないよね。うさぎはうさうさ(?)

以上、ネココスよりイヌコスの方が好きな沖花でした。だって、イヌコスなら…おっと誰か来たようだ。

↓あにまるじゃ~んずΩ2009秋を描いてる間に生まれたらくがき。久々に脳みそ爆発できた気がする。ありがとう、みんなに動物ネタを振ってくれたヒデさん。

2009-09-14b.gif

※↑の画像クリックで、大きくなるよ。

コメント

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
めんこいいいいいいいいいいい♪
きゃわいいいいいいいいいいい♪

し~ちゃんΩが豹柄が似合うのは、ココからきてるのか!('-'*)エヘ
あと、(逃げ)足が速いのも?(⌒▽⌒)アハハ!

としΩくんのどんどこどんつく♪
ヒデΩくんのキャラのぴったりなとこ☆
タカΩくんの「人参かよ・・」ってカンジ♪
せいやΩくんのかわいいこと!

あ~~もう、表現しきれません!
かわいすぐる!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(゜ー,゜*)ジュルルル

色、塗ってえええええええ!八(^□^*) タノム!!

>月佳さん
し~ちゃんの素早さには、たびたび驚かされる沖花です(おお)

「フリーダムに描いてみた」の方は、もう、次から次へとネタが閃いて、
まだまだ描き足りないくらいだったりしますw
あにまるネタ楽しいなぁー^^

色…どうしようw 気が向いたら塗ってみますわさ^^
それまではぬり絵の方向でw

デキタ━━ (≧∇≦)━━!! 
ものっさ、めんこいぃいいい♪

兄ちゃん喰われるぅううう!!
しかもにんじん苦手だったよぉな(≧艸≦*)
注:うちのウサちんはにんじん喰いませんww

下のてんこもりが最高(≧∇≦)b
イモトに爆笑_| ̄|○ノ彡 ギャハハ!!バンバン!!
色塗れぇええええええ!!!w

>美樹さん
うさちゃんっていったら、にんじんだもん!
我が家のうさちゃん(のぬいぐるみ)だって、にんじんを抱えてるんだもんー><
タカさんも、うさちゃんになったら、にんじん苦手も克服できるんですよ、きっと!!

#すんません、にんじん苦手っての、頭にありませんでしたorz

チーター→走る→チーターと競争した珍獣ハンターイモト…という感じに連想されて、
まさかの共演を果たしました!w
イモト好きよー。Ωです!と放送時間被るまでは、いつもイッテQ!観てたんだけどなぁ。

お久しぶりです。。。
てか沖花さん!メチャメチャかわいいです☆

>弓華さん
このけも手で、ほっぺをぷにぷにされたら、きっと幸せ(←?)
沖花です、お久しぶりですーノシ

いや、なんかもう、かわいいもの大好きな沖花フィルター炸裂というか、なんといいますか。
うち、こういう絵が本当に大好きなんだと思いますw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^