トップ絵日記 > 恋愛身分証明書だってさ

■ 2009/09/17 (Thu)

恋愛身分証明書だってさ

http://id.hanihoh.com/

他人の結果見てたら、なんか面白そうだからやってみたけど、当たってるのかよくわからない件。

沖花の結果→http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091677804ab0ac1aa5647

32点てw 「感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。」って…どんだけめんどくさい女よ!w

というかだな、沖花さんは、そもそも、恋愛経験というものがなくてだな。リアルに、彼氏いない歴=実年齢という、非モテ街道まっしぐらな人生を送っていてだな。でも、今、彼氏欲しいと思わないんで、まぁどうでもいいやーというかだな(彼氏は募集してないけど、Ωとか任天堂ゲームとか趣味を分かち合う友だちなら、男女問わず大歓迎なんだよ!^^) あー、そういう意味では、この低得点は大当たりになるのか。てか、もっと低くてもいいんじゃね?

まぁそんな感じです。とりあえず、↑で結果を晒してみましたんで、ご自由にご覧ください。なんか相性診断もできるらしいよ! あ、でも、うちとの相性調べる人いないか!(お)

…ん? 恋愛学習? どうでもいい^^(満面の笑み)

#どうも、うちが特定のグループを追いかけるときの心情は、恋愛感情に近いものがあるようなので、もしかしたら、うちのじゃ~んずΩに対する想いと一致する部分があるかもしれませんが、うーん、どうなんだろw その辺の分析は、閲覧者さんに任せるよ!w


22:00ごろ追記

電話で妹にこの話をしたら、うちの結果に爆笑されたんで、「じゃあ、てめーもやってみろ」ってことで、やってもらいました。許可出たんで、公開します。

沖花の妹の結果→http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091738104ab231262abb2

妹に負けたぁぁぁ!!(何) ちなみに、妹も、姉同様、恋愛に全く興味のない子なのです。とりあえず、姉から一言言わせてもらうと、図々しいのは当たってると思います(ただし、身内に対してに限る)

コメント

゚( ゚^∀^゚)゚。ブアーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
沖花ちゃん、突然、気でも狂いましたか???w

んで、やってみた45点 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091789034ab113409197b
男性への自信×、おかん体質、ktkr!!ww
沖花ちゃんとの共通点が、感情の起伏が激しく・彼氏に甘い(≧艸≦*)プッ
恋愛初期んとこ、かなり当たってると思いますぜ(・∀・)ニヤニヤ

ってかドンピシャすぎて、怖いんですけどもl||li _| ̄|○ il||l

>美樹さん
気狂った言われたー Σ(゚Д゚;
てか、当たってるの? これー Σ(゚д゚lll)

彼氏に甘いか…甘いのは自覚アリだな…(伏目)
もしかして、アレですか、今の沖花は、
恋愛初期真っ只中ってことですかw
Ωに対してwww

暴走は気をつけます>< あと、発酵させるなってのも><

こんな感じに出ましたけど(^^;;

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091749994ab18afe7ea57

点数は高いけど、ほめられた感はない;;
美樹さんとかぶってる部分ありww
たしかに、遠いむかし学生の頃、彼氏たち
から「とみとみちゃんって何を考えているか
よく分からない」とよく言われた気が・・(汗)

沖花さんがこういうのするなんて、珍しいねぇ(笑)
風邪でも・・・(自粛

え~と、やってみた。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091748574ab18ad7eebdf
73点 なんかすごく良いね。
で、なんで私今フリー??苦笑
「感情の起伏が激しい、彼氏に甘い」は共通項ですね(笑)

ってことで、これ、日記に書くね~♪

>とみとみさん
おおお! これって50点満点じゃなかったんだ!w(お)
#って、あなたが最初に見た所も70点台だったでしょうw>沖花

何考えてるのかわからないか…。
うちは、よく妹に何考えてるのか当てられるなぁ。
まぁ、大抵Ωのこと考えてるから、
「Ωのこと考えてるでしょ」言われると、ほとんど当たるんですけど(お)

うん、だから、うちは「わかりやすい」なんですね!w


>ぴぃさん
風邪はひいていませんが、Ω熱なら常に放出しています(お)

ふむ、確かに「感情の起伏が激しい、彼氏に甘い」が全員に出現してますなw
まさか、Ωファンはみんな…(それもそれでどうなんだw)

恋愛について、うちはさっぱりわかりませんが、
巡り合わせ…とかなのかなぁι>フリー
よくわかりませんね\(^o^)/

はい!はい!はい!はい!はい!

84点きましたぜv( ̄ー ̄)v
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091713994ab22d395715b

彼氏に甘い、は共通だね(*^▽^*)

当たってるような気するな・・・(´ー`)y-~~
若い頃はもっと恋愛体質だったような・・・
ぶっちゃけ・・・若い頃から・・・やめておこう(゜ー゜)ニヤリ

私ってパワーありすぎるのさ(゜ー゜;Aアセアセ

って、沖花ちゃん、恋したいのか???
急にどした?( ̄▽ ̄) ニヤ

>月佳さん
うちが見た中での新記録キター!
というか、「大量捕獲」て!w すごい…なんかすごい気がするw

「彼氏に甘い」出ますなぁ。
というか、逆にこれがなかったパターンを見たことがないという。

恋したいとか、そんな深い意味はありませんてー><
というか、なんで、やろうって思ったんだべな(´・ω・`) ←え
この記事アップしようと思ったのは、
結果を展開したら面白いことになりそうだと思ったからなんだけど。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^