トップ絵日記 > COLLECTIONも好きなわけで

■ 2009/09/30 (Wed)

COLLECTIONも好きなわけで

http://www.collectionweb.jp/

ハモネプ3出場のCOLLECTION、活動を本格的に再開してたんだ! 2回ほどライブ行ったけど、楽しかったんだよな^^ また行きたいなぁ。ま、聴きに行くには、本州に飛ばなきゃダメなんですけどね! まぁ、タイミング見計らってだな、うん。

公式ページではオリジナル曲試聴できるんで、気になる人はご試聴あれ。ハモネプでは踊れる明るい感じのばっかり歌ってたけど、しっとりバラードを歌ってもすごい。CD2枚とも持ってるけど、どっちも好きよ。オススメオススメ。

活動再開に気付いた記念に、大昔(2005年夏)に描いた、COLLECTION絵をぺたり。…キャラの描き分けできてないのバレるの嫌だから、あんまりΩ以外の絵を公開したくないんだけど、大昔のだからいいか!w

2009-09-30a.gif

コメント

活動再開したんですよ~♪
シルバーウィーク初日にあった関西アカペラジャンポリーで
思いがけない出会いをしてしまいました!
ゲスト出演だったので3曲だけ(あれ?4曲だったっけか??)でしたが
もう嬉しすぎて泣きそうでした!
声をかけたかったのですが、時間がおしてて断念したので
是非今度こそ!と思っています。

>ぴぃさん
そうそう、Kajaにゲスト出演してたんですよねー。
JAM関係のイベントでゲスト出演していたり、
ちょこちょこ活動してるっぽい形跡は確認してたんですが、
こうホームページで活動再開の文字を見ると、嬉しくなるのです^^

ラブポ、ダンス付きでまた聴きたいなぁ…。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^