トップ絵日記 > バーテンタカΩさん

■ 2009/09/30 (Wed)

バーテンタカΩさん

今日のほっとけに絵を送ったわけだが、あの4コマは、滑ったよなぁ…滑ったよねぇ…ιと思う、沖花です、こんばんは。というか、オチらしいオチはなかったしな! でも、うち、今回送った4コマみたいな、ぐだぐだな展開も好きだったりするんだよねw ぐだぐだが好きだというと、周りの人には「変だ」とよく言われます。まぁ、自分が変なのは、自覚ありです(おお)

さてさて、今日のほっとけで、タカさんがなんかシャカシャカやってるの見て、バーテンダーなタカさんって図もいいなぁと思ったので、ちゃちゃっと描いてみた(お)

2009-09-30b.jpg

うち、ファッションセンスは皆無で、「自ら生み出せるコーディネートはコスプレ系のみだぜ、えへん!」と、しょうもない自信を持っているんですが。「タカさんは、モノクロ系がよく似合う」と思う、うちのセンスは間違ってないよね? よね?

以上、今日のヒデさんを妙にかわいいと感じた沖花でした。二重効果? って、二重になるだけで、こんなに印象変わるもんなの?? なんつーか、いつもと違う、かわいらしさだったんだよなぁ。たぶん、今日の映像見ながらヒデさん描いたら、また絵が変わる気がするw

コメント

すっかり寝れなくなった美樹ですo(≧∇≦)o
や~っと動いてしゃべってるみんなが見れたね♪
タカΩく~~~ん!!
一生分のパワー貰ったよぉ!!ありがとう!!

このタカΩくんカッコよすぎ(//∇//)
でもバーテンダーになられてもぉ
美樹お酒飲めませんからぁあああヽ(`Д´)ノ

(●゚ェ゚))うんうん タカΩくんはモノクロが似合う!!!

>美樹さん
うちも、やっと、Ωです!とほっとけで、Ω全員分のエネルギー補填ができました^^
ここ数日、赤紫ばっかり描いてたからなぁ…。

タカさんも、やってくれますなぁw
ま、肝心な部分が画面からはみ出してたんですけども!(お)
でも、まぁ、なんとなくでも伝わってるからOKなのか。たぶん。

アルコールダメなら、あれだ、ノンアルコールのとか
作ってもらえばいいんじゃないっすか?w

うわ~メッチャかっこいいです☆
今度と言ってもけっこう遠いんですけど誕生日が近いんで三浦兄弟の絵描いてくれませんか??
楽しみにしてます♪

>弓華さん
ライブ会場で沖花を見つけたら、誕生日とか関係なしにいつでも描きますよー。
いろんなところで出没してますけ^^
時間は5分程度あればなんとかなる(おお)
ただし、シャーペン描きのモノクロ絵になりますけど…。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^