トップ絵日記 > つきのうさぎ

■ 2009/10/03 (Sat)

つきのうさぎ

2009-10-03.gif

月に代わってお仕置きよ!…の方じゃないです>< 沖花です、こんばんは^^

今宵は十五夜らしいですよ。月のうさぎはおもちつきですよ。ぺったんこぺったんこ。

じゃ~んずΩのうさぎさんは、今のところタカさんだけなんですけど、タカさんだけぺったんこぺったんこだと大変なので、卯年生まれの年上組がうさ耳帽子被って仮うさぎさんになって、おもち作りをお手伝いです。

#今のところ…あにまるじゃ~んずΩは、じゃ~んずΩメンバーそれぞれの好きな動物がベースになってます。彼らの好きな動物が変われば、絵の中も変わってしまうのです。沖花ワールドは、リアルΩに合わせて、臨機応変に変化するのです。うぃうぃ。

以上、カレンダーの作業が見事に停滞中の沖花でした/(^o^)\ ハロウィンネタ、第1案はなんか進まない、第2案は色気出すぎで危険。困ったね困ったね。

コメント

最近、忙しくて昼寝させろ~と叫びたい美樹です、こんばんはww
月にこんなカワユスな5匹がいたら、ず~っと見てるだろうなぁ♪
でも女はあんま月は見ないほうがいいらしいっすよ( ・ノェ・)コショッ

10月カレは表と裏の2種類ってのはどぉですか(・∀・)ニヤニヤ

>美樹さん
抱き枕抱えて昼までまどろむのが好きな沖花です(おお)
あれれ? 月見ない方がいいんですか?
夜空好きなんで、星とか月とかよく見上げてるんですが、うちw
(今住んでるところだと、星あんまり見えないんですけどねーι)

第2案は、今の状態だと鍵部屋でも厳しいんだよなぁι(何描いたんだ)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^