トップ絵日記 > あっちこっちでじゃ~んずΩ

■ 2009/10/07 (Wed)

あっちこっちでじゃ~んずΩ

みんなのメディアセンター沖花です、こんばんは^^ 本日はΩメンバーが出てるメディア関係のネタをばー。


INJA NIGHT SHUFFLE!!

http://www.inja.jp/813_2/

火曜日にヒデさんが出たってラジオ番組ですなー。我が家では、ラジオの電波を受信できなかったんだけど、↑の番組公式ページでバックナンバー配信してるんで、モーマンタイ!ということで、聴いてみました。ノ、ノイズが…orz ナゼ番組公式配信データなのに、ノイズが乗るんだ…orz

最初は、「これ…このMCさんたちの声の中で、ヒデさんの声聴き分けられるのか…?」と不安になったりもしたけれど、とりあえず、ヒデさんの声を拾うことはできたb でも、他の人の声は誰が誰だかわからない/(^o^)\

会話に参加してる時間も結構長いし、音楽始めるきっかけとか聴けたし、思ってた以上に楽しい内容だったb たぶん、番組公式でずっと聴けるとは思うんで、お時間あったらぜひー。

あ、INJA NIGHT SHUFFLE!!の後に急きょ出演した方のラジオ番組の方は、ネットでは聞けないと思われ…。沖花もこっちは捕捉できてないのですよ(´・ω・`)


HBC天気予報

http://ix-ceo.vox.com/library/post/%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92.html

只今、深夜3時台のHBC天気予報にて、じゃ~んずΩの「元気を出して」PVが放送されてます^^ 詳細は↑の社長さんブログにて。1週間限定らしいんで、11日深夜(日付的には12日)までかな??

これが…すごいんだ。天気予報と侮るなかれ。PVだぜ? Ωが歌って動いてるんだぜ? にやにやが止まらなくなるに決まってるじゃないかぁぁぁぁぁ!!!(おお) てか、こんなん、深夜3時に見たら、テンション上がって寝れなくなるわ!!w

天気予報の内容は毎日違うし、とりあえず日曜まで毎日録画し続けることにしますわさ。注意報がない日があるといいんだけど…(注意報のところは、歌ってる人の顔が隠れちゃうからι)

いやぁ、PV完全版が欲しい>< 売ってたら間違いなく買うんだけど、大感謝祭ライブでの抽選会の景品になりそうな雰囲気だからなぁ。もう、Ω関係で大当たりかます自信はないっすorz(ハートフルなプレゼント2つ目が決まったときは、死を覚悟した人>沖花)

とりあえず、HBC天気予報の放送時間を↓にまとめてみたよ。放送時間の変更とかあるかもしれないんで、各自番組表などでも確認してみてね。じゃ~んずΩが見れるのは、3時台のHBC天気予報だよ。

  • 水:10/07 27:58(10/08 03:58)
  • 木:10/08 27:23(10/09 03:23)
  • 金:10/09 27:27(10/10 03:27)10/09 27:57(10/10 03:57) ※10/10 3:30修正ι
  • 土:10/10 27:40(10/11 03:40)
  • 日:10/11 27:53(10/12 03:53)

道産子はお見逃しなく!w 道外は…えーと、たぶん、放送されてないと思うんだι><

いや、ホント、動くじゃ~んずΩの破壊力は半端ないな…。初見時は、リアルに椅子の上で悶えてるもんw

コメント

いやぁ~天気予報をみて幸せな気分になれるのって・・・ヤンボーマーボー天気予報も真っ青だわ!
これは、スゴイ!ヨダレ出そうになった(。・ρ・)ジュル
色々ありがとう♪(#^ー゜)v

PV欲しいねぇ。私も当たらない気がする。
REALIZEで、ミラクルなハピバ☆ここ最近の幸せ度☆

わかる。ハピバの時「こりゃあ私、もうすぐ死ぬな」と思ったもん(笑)

ヒデΩくんのラジオは、土曜日に聴くかな(*^▽^*)
ネタバレ禁止!

>月佳さん
申し訳ない、コメントちょっと加工させてもらいました><
オフラインでは何度も言ってることだから、知ってる人は知ってるかもしれないけれど、
これをネット上で公にするわけにはいかないw
ものっさいいアイディアだとは思うんですけどw
というか、それでいいと思います^^

ネタバレ…すでにチャットで思う存分やらかした予感…ι
す、すんませんでした><

あ~~!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
そだね、オフラインだったね(゜ー゜;Aアセアセ

はい、そうしましょう!(*^▽^*)

チャットはなるべく見ないようにしてたよ。天気予報をエンドレス!

>月佳さん
地味にいろいろある、工房NGワードw
まぁ…ここだと、よほどのことがない限りずっと残っちゃうしι

じゃ、当日はその方向で( ̄ー+ ̄)b

INJA NIGHT SHUFFLE!!楽しかったね!
ヒデΩくんちゃんとしゃべってたよねw

天気予報は夜更かし組バンザイ状態?(≧艸≦*)
夜中に振り付で歌いながら観てたのは
美樹だけじゃないはずだ~((ノェ`*)イヤン
そして5時までエンドレス(ノ∇≦*)彡☆キャハッッッッ♪
1週間限定なんていわないで1ヶ月くらい~!!
そして、みんな観れるようにせめて12時台くらいにでも( ・ノェ・)コショッ

今夜は録画で観ようと思ってたのに、
Webで生放送中の某懸賞生活2009観てたら、
リアルタイムで観れる時間になってしまった\(^o^)/

>美樹さん
うんうん、いろんな話聞けて楽しかったなぁ^^>ラジオ

数時間後の天気予報でΩ観れると知った時は、
夜更かしにも得があるんだなぁと思いつつ(お)
「元気を出して」を聴いて、踊らずにはいられないっすよw
…あ、あれ? ついさっきの天気予報で
椅子に座りながらぐるぐる踊ってたら、腰を痛めたようだぞ??ι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^