トップ絵日記 > C-chanΩ&SEIYAΩツアー セットリスト

■ 2009/10/11 (Sun)

C-chanΩ&SEIYAΩツアー セットリスト

今更かもしれないっすけどι 会場によって曲目が違っていたんで、どこで何を歌ってるのか気になった。ということで、C-chanΩ&SEIYAΩツアーのセットリストまとめてみたよー。行ってない釧路と帯広リハの情報は、アミママさんから頂きました。ありがとうです^^ 

  • 旭川
    • とまどい(GLAY)
    • 1/6の夢旅人2002(樋口了一)
    • HOWEVER(GLAY)
    • LET ME BE(GLAY)
    • six stars(じゃ~んずΩ)
  • 北見
    • for a long time together(じゃ~んずΩ)
    • 裸足の女神(B'z)
    • どんなときも。(槇原敬之)
    • 夏音(GLAY)
    • six stars(じゃ~んずΩ)
  • 釧路
    • for a long time together(じゃ~んずΩ)
    • 裸足の女神(B'z)
    • 勝手にしやがれ(沢田研二)
    • HOWEVER(GLAY)
    • six stars(じゃ~んずΩ)
  • 帯広
    • for a long time together(じゃ~んずΩ)
    • 裸足の女神(B'z)
    • 勝手にしやがれ(沢田研二)
    • HOWEVER(GLAY)
    • イチブトゼンブ(B'z)
    • 希望の轍(サザンオールスターズ)
    • six stars(じゃ~んずΩ)

うん、まとめたかったからまとめただけで、特に何かあるってわけじゃないw 改めまして、お二人ともお疲れ様。そして、ありがとう^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^