トップ絵日記 > チャットでのお話。

■ 2009/10/12 (Mon)

チャットでのお話。

http://ameblo.jp/waka-g/entry-10358735621.html

TAKAΩさんソロプロジェクト時にキーボードを担当してる若Gさんが、今度のライブの前売りチケットを手売りするそうなんですが。その件が、チャットで話題になりまして。

さちこさん: Ωがやったら、大変なことになるでしょうね。ww
美樹さん: (*-ω-)(*・ω・)んだ!
さちこさん: 5人がそれぞれ、違う場所でチケット手渡ししますっていったら、まちがいなくとしΩくんのとこに行くんですが。ww

さちこさん: でも、5人別だと、沖花さんがこまりますね。ww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! …まぁ、実際問題、これまでにも、「Ωメンバーの中から1人選べ」という「選択」を迫られるシーンは、何度かありましたよw でも、どれも、選ぶ必要がなくなるか、全員選ぶという選択肢があるか、もしくは、Ωとは別の要素で自然な選択理由が存在するのいずれかで、回避し続けてるんですよねw

オキカ: えっと、場所までの距離を正確に調べて、近い方に行きます(`・ω・´)

まさか、配布場所が我が家から全くの同一距離なんてことはないべ、HAHAHA。

その後、どこまでだったら自分の好きなメンバーの所に貰いに行くとか、うっかり違うメンバーところに貰いに行ったらどうなるべwとか、1部チケットと2部チケット分けて選べたらいいかもとか、でも分けて貰うことができても結局両部とも同じ人から貰いそうだとか、そんな妄想を繰り広げたとかなんとか。1人が決まってるといいねぇー、このこのーw(何)

以上、妄想言われると突きたくなる沖花でした(お) ちなみに、どうしても回避不能な「選択」を迫られる日が来た場合、今度は、早めに、神頼みに走ろうかと思います(お) …てか、ホント、5周年のスペシャルミラー、5人全員選ぶことができなかったら、うちどうしたんだべι もう、悩み過ぎて、神頼みに走れない状態までになってたからなぁι

あ、話変わりますけど、10月カレンダー。もう月半ば近くに来てますが、イラスト部分はできてるんで、そろそーろリリースできると思います>< てか、これから、Ω天気予報が始まるまでの時間がんばろうと思います。今日はたぶん天気予報最終日だ(`・ω・´)

コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・?
私が寝てから、こんな楽しい妄想が繰り広げられていたのね・・・

チケット手渡し・・・(≧∇≦)キャー♪
えと、どんなに遠くてもし~ちゃんΩのところに行きますっ!

で、し~ちゃんΩは遅刻してくるのね。
「待たせて、ごめん」 ←どっかで聞いたセリフ
「ううん・・・」

誰か、私を止めてください。

まんまコピペされとるがな('ェ')
うっかりって・・・ないべ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はいはい、いつまでも回避しててくださいw

うっかり、リアルタイムで最後の天気予報見過ごした。
まぁ、録画はしてるから大丈夫なんだけど…
なんだろう、この残念な気持ち…(´・ω・`)

>月佳さん
どんなに遠くても宣言キター!w
というか、万が一手売り実現したら、いつもライブで一緒のみんなが
バラバラに散るってことになりそうですなぁ。
そして、写真撮影可なら、各自で写真を撮ってこいとそんな話に…。

止めると言うか、沖花工房は妄想を促進させるサイトなので…(お)


>美樹さん
いや、確かに、実際問題、うっかりってことはないっすけど、
うっかりってことにしとけば、丸く収まるんじゃないかとw(←?)

てか、うちが青Ωやめたら、絵描き活動存続の危機に繋がるわけでw
うちのΩフィーバーが鎮火するまで、青Ω以外を認めない予感。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^