トップ絵日記 > trick and treat ??

■ 2009/10/12 (Mon)

trick and treat ??

2009-10-12a.gif

「お菓子くれないと歌っちゃうぞー」

じゃあ、歌ってほしい(お) 沖花です、こんばんは。あ、お菓子もあるよー。遠慮せんで持っておゆきーノシ

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/cb09/cal09-10.html

ということで、やっとこさカレンダーアップできました。↑からどうぞ。

「trick or treat」な魔法使いルートと「じゃ~んずΩ夜空を舞う」な吸血鬼ルートを考えてたんですけど。みんなの意見を聞いていると、どうも求められているのはカッコいい路線のようだったので、吸血鬼ルートで進めてみたら、えらいことになってがぼーん(お) 最終的に魔法使いルートが採用となりました。

「じゃ~んずΩ夜空を舞う」の方は…もう一回出直しだなぁι でも、描いてみたいね、ダーク&セクシー路線。ま、うちがセクシー路線狙っても、一般的セクシー系の域に達しないんですけどね\(^o^)/

↓只今トップ絵に使ってる画像はこちら。

2009-10-12b.jpg

せいやさんの影を全部入れたかったんで、無駄に横に長いw

コメント

なぜTrick or Treatじゃないのかと思ったら(≧艸≦*)
カレンダーいっただきまぁす!!
夜の背景(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいねいいねいいね~~~(>▽<)きゃー♪

し~ちゃんΩのマイクの持ち方が、し~ちゃんΩ日記の写メにあった、バンド練習のスタンドマイクの持ち方だ!!!
日記では後ろ姿だったけど!カコイイ!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

私も歌って欲しい!お菓子ももちろんあげます!
ダーク&セクシー・・・鼻血レベル、頼む!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

>美樹さん
歌も歌ってもらいたいし、お菓子もあげたいし、という意味で「AND」っす。
二者択一じゃなくてもいいじゃない!w
背景は、やっぱり、ハロウィンカラーで^^


>月佳さん
あのマイクスタンドの持ち方、一回描いてみたいと思ってたのよねー^^
魔法使い→マイク型ステッキを持たせる…というところまで構想が煮詰まった時点で、
し~ちゃんはこのポーズにしようと決めてました。

ダーク&セクシーはあんまり期待せんといてください…ι
あんまり出来上がる気がしないのよねーι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^