トップ絵日記 > まだ終わってないよ!

■ 2009/10/13 (Tue)

まだ終わってないよ!

http://ix-ceo.vox.com/library/post/%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92.html

↑の記事、どうやら、うちは、約1週間の「約」の字の存在をすっかり忘れていたようだ/(^o^)\ びっくりしたよ。10/5深夜から1週間きっかりと勝手に勘違いし、10/11深夜放送で「元気を出して」の放送は終了と勝手に思い込んでいたんですが、念のためΩがいないことを確認しようと録画しつつ視聴してみたらコレだw

まだ、じゃ~んずΩのバトルフェイズは終了してないぜ!!(なにー)

ということで、すんません、勝手に11日深夜までだと思って、そういう趣旨でいろいろ書いてたんですけど、どうやら、まだ終わってないようです。まだ観れます。いつまで観れるかわからんけども。もういっそ、このまま「ずっと、じゃ~んずΩのターン!!」で行っちゃおうよー。

いやぁ、昨日で終わりだと思ってたから、6日分同時再生動画(なんというマニアック動画\(^o^)/)作って満足してたところだったのに、まだ終わってないなんてなぁw というか、うちは、あと何回録画すればいいんだ??w …いや、録画は続けるけどさ。天気予報が違う以外は変化がないのは、6回も録ってりゃわかることなんだけど、なんとなく、録っておきたいw

さてと、この先数日分も、録画の予約入れとくか…。

Q) って、まだ起きてたの!?
A) うん、なんか起きてたw もう寝るw

コメント

一応、明日まで録画予約してますた(≧∇≦)b
日曜日くらいまで一気にまた予約しよぉ♪

>美樹さん
( ´∀`)bぐっじょぶ!
なんとなく、天気予報のバックがΩじゃなくなるのを確認するまで、
安心はできませんよねw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^