トップ絵日記 > 混ざった危険

■ 2009/10/14 (Wed)

混ざった危険

昨日…かな、こっそりトップのカウンターを自作のものに切り替えてみました。ま、見た目的には、広告が付かなくなったことと、コンプorぞろ目達成時に画像がちょっと変わるおまけが増えたよ、という程度なんですけどねι もし、何か不具合発生したら教えてくださいーノシ 昔ちゃんと動いてたプログラムがベースだし、動作テストはやってるから、大丈夫だとは思うんですけども。

2009-10-14.jpg

で、今日の絵。ほっとけ観ながら、し~ちゃんの新しい髪型の練習しようと描いてみたんだけど、どっからどう見てもせいやさんが混ざってるわけで、塗ったらますますせいやさんに見えてきて、いろいろ修正はかけてみたんだけど、あーもう、フュージョンしたってことでいいよ(投げた) そんな絵です、はい。ツッコミどころは多々あるけれど、まぁ一応、現時点の成果として晒しておくw いやぁ、し~ちゃんの新しい髪型好きだから、絵の中にも取り入れていきたいと思ってるんだけどなぁ。

コメント

Newし~ちゃんΩ・・・
カワイイ!カワイイ!(*μ_μ) ♪
ステキ!カッコイイ!いい男!セクシー!キュート!

もう、世界中の褒め言葉をかき集めて贈りたい!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そ、そのうでまくらっぽいポーズ・・・
私・・・隣に行ってもイイデスカ?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

>月佳さん
最近、何描いてるんだ?って絵が多い沖花です(おお)
今回の絵も、描いててなんだかよくわからなくなったけど、とりあえず上げてみたよ!
リアルΩのいいところを、絵の中に反映できないってのはもどかしい><

腕枕という発想はなかった/(^o^)\

かわったばっかりのカウンターで、ちょっとした喜びを目にした私です。

何気にそろうと嬉しいですね。セリフつきだし・・・おっと、書きすぎ?

だって、あまりの嬉しさに写メしちゃいましたからww

ニューヘアのし~ちゃんΩ素敵!!
髪型変っても、かっこいい人はかっこいいのだ!!ww

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
何気に今までの沖花ちゃんの絵で上位に入る好みの作品!w
し~ちゃんΩのNEW髪型いいよねぇ((ノェ`*)
美樹も前より好きだったりします
双子みたいに爽やかで可愛くなったやねぇビジュアル組

キーボード何とか使えるようになったw
でも打てない文字が1個あるんだなぁ(o;д;)o

>さちこさん
「このプログラム、工房上でもちゃんと動いてくれてるな^^」と
さちこさんの報告で安心した沖花ですw

せっかく全員揃ってるんだから、目立たせよう!と
吹き出しを表示するようにしてみたのです。
吹き出し付きを見れたらラッキーですよ^^


>美樹さん
うん、自分でもなんかすごいのできちゃったとは思う…んだけど…
これ、地味に、一歩間違ったら没フォルダ行きだった絵だったりする(ナゼ)

し~ちゃんのNew髪型、絵に即採用b いいですよねぇ^^
わかりにくいけれど、10月カレンダー絵の時点で、
新しい髪型を取り入れたつもりだとかなんとか。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^