トップ絵日記 > ヒデさんとカメラとテレビと沖花(の手)

■ 2009/10/21 (Wed)

ヒデさんとカメラとテレビと沖花(の手)

ヒデさんがピースしてっていうから、画面に向かってピースしてみたら、「ピースしてる人バカですよー」言われたよ…(´・ω・`) それをしっかりネタにするのが沖花なんですw

2009-10-21a.jpg

みんな一緒に写真撮る=うちも写真撮れってことですね!(`・ω・´)…と判断。すぐに携帯に手が伸びたw …にしても、この写真、テレビの中わかりづらいな…。まぁいいか。

あ、うちのテレビ、PCと繋いでるから、PCで立ちあげてるものをテレビで観れるのね。ほっとけは、いつもテレビに出して観てます。んで、地上波をリビングでまったり観てる気分で、ツッコミ入れながら観ます(お) それが沖花のほっとけスタイル。

ちなみに、ヒデさんサイドからの写真はこちらね↓

http://ameblo.jp/jarnz-hide/entry-10369576753.html

コメント

おはよ~
私もしたした(^^)v
だよね、バカだよね~って返事しながらww

>ぴぃさん
ネタにさせてもらうつもりだから、これで五分五分だよね^^
と思った人がここに1名(お)

やっぱり、ピースしちゃいますよねw
さて、ヒデさんは一体何人とツーショット?を撮ったのかw

もちろん、一緒にピースしたさw
しかも写メろうとして携帯探したさw
そこで「バカ」言われて我に返ったさw
ヒデΩくん1人もいいね!!
実はこの方のギャップが大好きだったりする(*ノ▽ノ)

私もしたよー!ピースv(*'-^*)b♪
自分がΩバカなのは、承知だもん♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しかったぁ☆

メッセ送るネタがなかったのが、残念_| ̄|○

>美樹さん
面白かったらそれでいい。沖花です、こんばんは(おお)
バカを恐れてたら、工房は成り立たないのです(`・ω・´)(マジでか)

Ωって、意外性の強いキャラクター揃いなんで、
実はソロでも十分面白かったりするんですよねー^^


>月佳さん
Ωバカ度なら負けないぞー!w
…そうだよ! ヒデさんに言われる前から、うちはΩバカだったじゃないかー。
Ω ΩΩ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^