トップ絵日記 > おかえり^^

■ 2009/10/21 (Wed)

おかえり^^

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10369494502.html

ソロライブの札幌ライブが決まりましたね^^ わーい、待ちに待った、札幌ライブだー! 待ってたよー(≧∇≦) …って、赤紫ツアーの方には、こっちから行っちゃったわけだけどw 行くよー行くよーノシ というか、まさかの4回公演ですよ。え、えっと…4つ参戦って選択肢はアリなんですか? アリだよね?? 沖花は4つ行っちゃうよ??


ここだけBabyBooゾーン

ライブっつったら11月末~12月にBabyBooのツアーがあるんで参戦したいわけだが、行くとしたら東京か仙台なんだよね(札幌はないのですよ) どっちも平日だから、ライブ日そのものがΩライブと衝突することはないとは思うんだけど、観光用に土日絡ませると、Ωライブと衝突しそうで怖いんだよなぁι あー、うまーくぶつからないようにスケジュール組めるといいんだけど…ι うーむ。

コメント

おかえり~~♪SWEET HOME~♪by絢香
GO HOME いわれちゃ全部行くっしょ(≧∇≦)b

キーボード買ってきたぁ~!!
純正より快適だわこれw

>美樹さん
ライブの告知見た瞬間「キター!!」って大歓喜だったな^^
なして地元がないんだべ(´・ω・`)って思ってたし。

初めての4回公演に若干驚きつつ。でも、ライブあるなら行くっすよ! 近場ならなおさらw

キーボード使いやすいの見つかって良かったっすね^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^