トップ絵日記 > 大変身!

■ 2009/10/27 (Tue)

大変身!

なんか沖花がすごいことになったよ。

うち、自分自身はどうでもいいと思ってるんで(その分、自分の作るモノに対しては、ものっさ力入れるけどね!w)、あんまり自分自身に対して手を加えたりとかしないんですけど。なんか、ちょっと、イメチェンしてみようかなと思った(お) で、日曜日にですね、月佳さんに連れられて、月佳さんご用達の美容室にGo。月佳さんとじゃ~んずΩ関係の話をしつつ(どこでもじゃ~んずΩの話だねw)、髪型を作って頂きまして。その結果…

ものっさ変わったから、今後沖花に会うことになりそうな人は覚悟した方がいいwwwww


変化を遂げたといったら、じゃ~んずΩもだw ということで、この流れで、まさかの大谷ライブ感想文ですよ(お) ま、さくっとね、さくっと。

先月末に各メンバーが、ツアーだったり修行だったり充電だったりで、経験値稼ぎに出たわけだけども、その結果を目の当たりにしたのが、今回の大谷ライブだったな。音は、より厚みを感じるようになったし、雰囲気も含めて、いやはやこんなに変わるとはねー。さすが気合入れて経験値稼ぎに出ただけあるわさ。その経験を無駄にしないように、この約1か月の間がんばってきたんだなってのは、ライブを通じてなんとなく伝わったよ^^

そうそう、今回新曲ありましたねー。せいやさんブログによると、せいやさん作詞作曲の「Power」という曲らしい。元気が出てくるいい詞・曲だと思うー。みんなで参加する手拍子が印象的。し~ちゃんがやる手拍子をお手本に、続けてお客さんがマネして叩いたりとかね^^ たまに沖花の処理能力を超えるリズムがやってきて、よくわかんなくなったりしたけど/(^o^)\ ごめんね、うち、結構、メモリが小さいのだよ><(お)

し~ちゃんのハプニングのとき、つい爆笑しちゃったけど、あれは、し~ちゃんに爆笑したわけではなく、せいやさんのリアクションに爆笑したんだよ、と一応弁明w

以上、ライブ後にお茶してるときに、「妹と男には甘い」言われた沖花でした。んー、まぁ、その「男」が某グループのメンバーたちを指してるとするならば、間違ってはいないと思うw

↓今日の絵。今日のライブで年下組が、ちょこっとうさみみカチューシャ付けたりしてたから、年下組もうさうさにしてみた。そういえば、最近知ったんだけど、うさぎって肉球なかったんだね。他にも、うさぎ飼ってる美樹さんに、うさぎについていろいろ教えてもらったw 感謝感謝。この知識は、あにまるじゃ~んずΩに生かす!w

2009-10-27.gif

コメント

イメチェン早速、披露することになったみたいね(≧艸≦*)

大谷久々の5Ω楽しかったね♪
元気なみんなが観れたらそれで充分っす!!
美樹もPOWERの手拍子許容範囲超えました((ノェ`*)

あら、どっかで聞いたセリフが_| ̄|○ノ彡 ギャハハ!!

ちょ!としΩくんその帽子の上にウサ耳かいっ!かわいいねぇ(≧∇≦) 
ちなみにウサのしっぽは丸くありませんよw

>美樹さん
まさかこんなに早く、new沖花をお披露目することになるとは/(^o^)\

うん、なんか久しぶりな5人勢ぞろいでした^^
ソロも楽しいけど、やっぱりΩは5人でなきゃ。

としさん、うさ耳帽子だと、ゴリラ帽子が隠れちゃう(´・ω・`)
逆にヒデさんがうさ耳カチューシャだと、トラ耳隠れないのなw
このうさ耳ネタ、ベースはあにまるΩだからw(妙なところでこだわる人>沖花)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^