トップ絵日記 > 10/28 Ωストリートライブ!

■ 2009/11/02 (Mon)

10/28 Ωストリートライブ!

じゃ~んずΩって、どうしてこんなにかわいくてカッコいいんだろうね。沖花です、連続ですが、こんばんは(ま、ブログ上では、こっちが上に表示されるんですけども) ということで(?)、じゃ~んずΩストリートライブネタです。なんか、ライブ感想文にすらなってない気がするんだけどもι …まぁ、いつものことか。

なんだってー

PCに張り付いてる間だったら、Ωメンバーのブログの更新もすぐ気付くし、携帯に連絡が飛んできてもすぐ対応できる。ただ、そのとき、沖花は、今晩のごはんを調達に出かけていたのですよ(お) 携帯も持たずι(近場だと、携帯を家に置いて行きます/お)

んで、買物から帰ってきて、お腹もすいていたので、すぐに調理開始。と、そのとき、携帯がメール着信を告げまして。確認してみると、なんかメール通知やら着信通知やらが殺到している状態。何があった?ιと、留守録を聴いてぶったまげた。

じゃ~んずΩが20:30からストリートライブをやるらしい。

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

この時点で20:25。5分前/(^o^)\ …いや、急げば、21時までには間に合う!! 根性見せろ、沖花。今お前がやるべきことはなんだ?? …走れ!!!!!

ということで、コンロの火を止めて、大谷ライブの状態のまま放置してたバッグを掴みとり(中には、Ωタオルとスケブと充電器が入ってた)、サイフの入ったカバンを首からかけて(サイフの他、筆記用具とΩチョーカーが入ってる←地味にこれらは、外出時に常備してますw)、携帯電話をカバンに突っ込み、家を飛び出した。タクシーを捕まえて(急いでるって雰囲気察して、飛ばしてくれた運ちゃんありがとう!)、夜の狸小路へGO。

ライブ自体は21:00スタートだったから、十分間に会ったのですよ^^ ホント、このライブについて教えてくれた皆さんには感謝感謝です。とても助かりました。


舞台は狸小路2丁目

Ωがハモネプに出た時、VTRでストリートライブの様子がちらっと流れてるんですけども、そのライブが行われた場所と同じ場所が、今回のライブの場所だったのですよ。そんな今回のストリートライブの、セットリストは↓の通り。

  • It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday(リハーサル)
  • いとしのエリー
  • TURN THE BEAT AROUND
  • Missing
  • 新曲1
  • LA・LA・LA LOVE SONG
  • 新曲2
  • あなただけ見つめてる
  • Victory

ということで、ストリートライブにも関わらず、新曲が2曲も出ました。1曲目はし~ちゃんリードで、ものっさカッコいい曲なの! し~ちゃんの魅せ場を見逃すな!w 2曲目は、ぐっと引き込まれるモノがある曲。なんていうのかな、歌詞とメロディーがいい世界観を作っててだな。思わず脳内で絵を構築してたw どっちもいい曲だと思う。ぜひ、箱で聴きたい!って感じ^^ うん、大感謝祭ライブが楽しみよねー。


うちは本当に幸せ者だと思う

ライブ後ね、時間があって、Ωと写真撮ったり、サイン書いて貰ったり、ぺちゃくちゃおしゃべりしてみたり、フリーダムなひと時を送ることができたんですけど。ちょっとこの機会に、夢だったことをお願いしてみた。

この日達成できたのは、2次元Ωと3次元Ωの夢の共演。うちの描いたイラスト(iPod touchとか携帯に入ってる)と、ご本人を1枚の写真に収めたいという、些細な夢があったw それが、このストリートライブで5人分揃った。嬉しいなぁ、なかなか見れるもんじゃないよ、これ。

あと、ご本人から絵のリクエストを頂くこともできた。地味にリクエストを頂くのはこれが初めてじゃないんですがw 今回5人分ゲットすることができた。やったねb ものっさ無茶なこと言われたのもあるんだけどι(…と、ポスター右端の人を見上げてみる) うん、がんばってみるーノシ

いつもいつも、本当にありがとう。…と、改めて、こっそりお礼を言ってみる。


以上、11/8までとっておくはずだった、新髪型を思わぬところでお披露目してしまった沖花でした。自分でもブログで「覚悟しろ!」書いたわけだけど、ここまでみんなに「髪切りましたね」と気付いてもらえたり、「何かあったんですか?」とツッコまれたり、「…!!!!!」と驚かれたりするとは思ってなかったわけで。いや、本当に、深い意味はないんだよね、このイメチェン。強いてあげるならば、いつもライブで一緒の年上組のお二方によって「沖花改造計画」が遂行されているっぽい…ということぐらいかしら(お)

コメント

携帯出ないからてっきり行ってると思いきや
沖花ちゃんまで気付いてなかったとは・・・
間に合って良かったねっ('-^*)b

ものっさ無茶なリクの話聞いたよぉww
まぁ頑張ってくれw

改造計画はまだまだ続きますので覚悟しれやぁ!!

>美樹さん
リクエストを受け付ける時、それが描けるものなのかどうか
聞きながら頭の中で実際にイメージしてみるんですが、
彼のリクエストを聞いた瞬間、頭が沸騰して爆発っすからねww
こんなん初めてだw 予想外にも程があるw
一歩間違ってたら、ピンクに落ちてたぞ!!(何) あーぶない、あーぶない。

覚悟しとくーノシ って、どこまで改造されるんだべかw

とっても、楽しいストリートライブだったんですね。
本人からのリクエストってすごいね。
無茶なリクエスト聞きたいなぁ・・・今度教えてくださいね。

でも、間に合ってよかったですね。うん、きっと沖花さんは間に合う
運命だったんだね。
私もこの日は幸せお裾分けしていただいたし・・・www

大感謝祭が待ちどおしい!!

>さちこさん
なんというか…「ご本人から」ということがなければ、
絶対に描くことのないような、そんな感じの内容ですw>無茶なこと
普通だったら断るんですぜーι
というか、断ったんだけど強行突破されたw

数曲聴けない覚悟で飛びだしたけど、
リハから聴けて、本当に良かったのですよー^^
さちこさんも良かったっすねぇ^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^