トップ絵日記 > 秋の決心

■ 2009/11/15 (Sun)

秋の決心

じゃ~んずΩをかっこよく描きたい。沖花です、こんばんは(お)

今日Ωメンバーのみんなを見てたら、もう、Ωのかっこよさは、絵描き屋としてスルーできない状態にまでなってるなと思ってさ。じゃ~んずΩのことは、かっこいいとも思ってはいるんだけども、うちの描く技術が追いついてないという悲しい現実\(^o^)/ だって、うちの既存のイメージに、Ωほどのかっこよさを放つものがないんだもの。沖花ワールドに存在しないものは描けないんだι …いや、「ないなら作れ」ですよね、わかります。

ということで、「じゃ~んずΩをかっこよく描こうキャンペーン」開幕です。沖花は、今のじゃ~んずΩを見ながら、1からじゃ~んずΩのイメージを構築しなおす。たぶん、かっこよさ込みで取り込めるはずだ。んで、もともとの画風と、新しい画風の両方を確立させて、画風を拡張する作戦。ま、新しい画風が使えるレベルにまでできるか謎ですけどね! でも、やってみる価値はあるかとw


今日の絵は、早速newΩを描いた…わけではなくてw もともとの画風で描いてみた絵です(流れ台無しでごめんねw でも、新しい描きかたはそう簡単に見せられるものではないかとw) 2部の開場待ちしてた人にしかわからないネタ。あのとき沖花は何を一生懸命描いてたんだ?って、これを描いていたのですよw

2009-11-15.gif

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^