トップ絵日記 > おお、そうだった

■ 2009/11/15 (Sun)

おお、そうだった

http://ameblo.jp/jarnz-taka/entry-10388800487.html

タカさんありがとう! マジで忘れてた!(えー) 確か、何かあったような…というひっかかりだけはあったんだけどねι メディアセンターたるものがなんという/(^o^)\

くっそー、Ωが番組出演する前日と直前にメールで通知がやってくるサービスとかがあったらいいのになぁι どっかに出演情報に関するデータベースがあるんだったら、システム自体はこっちで作れる気がするんだけど、肝心のデータベース管理がうちにはできないからさι 大感謝祭ライブで告知あったのに忘れてるような人だもん\(^o^)/

さて、今日のΩです!の放送時間が通常通りなのも確認したし、コンポの予約もばっちりだ。今週こそは逃さない!(先々週の分は頂けたんですけど、先週の分が見つかってないんです>< 引き続きHELP信号送信してみます…)

じゃあ、今日も元気にライブ参戦行ってきますかーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^