トップ絵日記 > 天気予報はまだΩのターン

■ 2009/11/19 (Thu)

天気予報はまだΩのターン

HBC天気予報の動画編集してて気付いた。今、Ωの「元気を出してPV」が流れる「HBC天気予報」の直前に、先日Ωが出演してた「ミニアナ」の再放送が入ってる!! Ωへのインタビューに、大感謝祭ライブの模様、そして一緒に「じゃ~んずΩです!」をした後に、プレイガイドを挟んで、「元気を出して」PVが観れると…。この流れを作った、HBCは神!! ま、こんな時間まで起きてて、リアルタイムで盛り上がれる人って、あんまりいないと思いますが!(お)

そんな、北海道の深夜番組はあなどれないと思う、沖花です、こんばんは。

#たぶん、今晩(日付的には20日)のミニアナも、Ω出てるやつだと思うよ。2日連続でΩ出た回放送されてますけ。録り逃した!って方は、今晩録画するといいかもー。

ミニアナキターと喜んだのもつかの間。「でも、ミニアナが録れてるということは、肝心の天気予報は…ι」と思って、最後まで見たところ、天気予報が途中で切れてましたorz やっちまったー/(^o^)\ ということで、11/18(11/17深夜)の天気予報だけ、録画失敗しちゃいました。動画編集作業は、11/19分放送前にやってたので、19日分はカバーできた^^

まぁ、でも、1か月以上も、よく録り逃しなく集めれてたよι 11/18分以外は10/7から抜けなく揃ってるからね。並べて再生なんかもできるんだよ! こんな感じに↓

2009-11-19.jpg

じゃ~んずΩうじゃうじゃ。ここまで来ると、もはや、何が何だかわからない/(^o^)\

Q) この同時再生版作る意味あったの?
A) …正直微妙…(お)

#どうでもいいメモ:警報注意報なし⇒11/13(11/12深夜)、注意報1件(一番観やすい)⇒10/26(10/25深夜)、警報発動⇒10/9(10/8深夜)、交通情報が上に入った⇒10/31(10/30深夜)

#ちなみに、PVの内容は、どれも変わりませんよw こんだけ並べて同時再生させてるうちが言うんだから、間違いないw

コメント

沖花さん、こんばんはー☆
私、GO HOMEで札幌にいる時、一日失敗しちゃいましたが天気予報3日分とミニアナワンセグで撮れましたー♪
HBC見れてすごい感激でした!
Ωうじゃうじゃすごいですね^^;
でも、まだまだ増えそうですねw
ではでは('-^*)/

>aya~naさん
録画おめでとうです! ガンガン観て幸せになってください^^

天気予報のΩは、まだまだ増殖中(おお)
今のところ12/1まで枠用意してるけど、
12/2以降も増えたらどうしようかなw
これ以上の縮小はさすがにきついぞ…ι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^