トップ絵日記 > どうでもいいこと

■ 2009/11/20 (Fri)

どうでもいいこと

本当にどうでもいいことなんだ。今度のΩライブ、川崎じゃん。川崎といったら「天体戦士サンレッド」じゃん。

#沖花は、ニコニコ動画のプレミアム会員(月525円の課金をしている) ニコ厨ってレベルではないと思うけれど、そこそこ観てるよ。毎日デイリーランキングチェックするくらいのレベル(お)

#サンレッドは2期から毎週チェックしてるよ! 地元密着型アニメっていいね! 地元ネタ出されても、道産子のうちにはさっぱりわからないけれど、でも、地元を愛しているのはなんとなく伝わる! それがいい!(お) 愛は大事だ!!(おお)

…思わず、Googleマップで、ライブ会場の位置調べた。近くに溝の口(サンレッドの舞台)発見。…サンレッドのアニメで使われてるあんなところやこんなところが、リアルにあるんだよね…。ここで、サンレッドとフロシャイムが戦ってるのか…どきどき。

と、変なところでテンション上がった沖花でした。…うん、本当にこれだけなんだ。

#そういえば、うち、「デジモンアドベンチャー」の聖地、光が丘には行ったことあるよーノシ 2009年は、「デジモンアドベンチャー」が放送されてから10周年という記念すべき年だからねー。3月のΩ東京ライブの翌日に行って来たのですよw 聖地巡礼、聖地巡礼^^ あー、うちの所にはデジヴァイス降って来なかったよなぁ(遠い目)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^