トップ絵日記 > 今年もちょっと訊きたいことがある

■ 2009/11/22 (Sun)

今年もちょっと訊きたいことがある

もうすぐ師走だよ! ということで、とりあえず1年前もやったアンケートをば(リンク貼ろうとして、過去ログ漁ったら、ちょうど1年前に書いててビビったw)

沖花からの年賀状or寒中見舞いが欲しいかたはいらっしゃいますか??

希望者の数にもよるんですけど、今年も↓みたいな感じになるかと。

  • 年賀状か寒中見舞いが選べます。違いは、メッセージの内容と、送付時期だけ。
  • 基本的に、手書きのカラー絵仕上げです。描ける人数は限定されますが、好きなシチュエーションがリクエストできます。
  • 希望者が多い場合は、量産絵も視野に入れます。量産絵だと5人勢ぞろい。
  • 切手代とかその辺の費用は、沖花負担。
  • 今年は、お年玉付き年賀切手確保できたよー(≧∇≦) これ、早めに買わないと、すぐ売り切れるん(´・ω・`)

回答のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m 反応見て、今年はどうするか考えますわさ^^

あ、今回は、ただのアンケートなんで、まだ住所・本名などの個人情報は出さないでね! また、来月上旬ごろに、本応募を受け付けたいと思います^^

コメント

(*^▽^)ノハーイ!! 欲しいでぇす!!
今年は年賀でお願いしまぁす♪
さて・・・去年は5人verにしてもらったので
今年は無理難題なリクにしよっかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネタ考えとくねぇ~ヽ(・∀・)ノ

沖花さんの年賀状欲しいです☆
でも直接しゃべったことないしかかわり少ないですよね。。。
検討お願いします!!

>美樹さん
ちょっと無理するくらいがちょうどいいんだよ!…と言いたいところなんですが、
今年はリアルに無理のある絵を2件承ったので…
えーと、リクエスト内容が描けるものかどうかの判断はさせてください><

#どうも、うちが覚悟している無理と、みんなが考える無理とはベクトルが違うらしいw


>弓華さん
会った会ってないは関係ないんですよー。
年賀状企画は、沖花工房が送る、年に1度のお祭りっす。
工房閲覧者さんなら、誰でも申し込み可能b
…まぁ、希望者が多い場合は、先着順とか発動するかもしれないけど…。

年賀状欲しいです(o・ω・o)

まだお話したことありませんが沖花さんよろしくお願いします。

レッドリボンライブ
沖花さん探すことできないかもしれないです(・ω・;)

>まりあΩさん
えと、ヒントなさすぎってことかしらw
上着は赤。茶色いポシェットを肩から下げてるメガネさん。って感じかなぁ。
久々に、目印のスケッチブック、常時装備でもしようかなw
ライブ会場でスケッチブック持ってる人いたら、高確率でうちですぜb

もう、そんな時期になりましたか!!!
1年って早いですねぇ~

>アミママさん
そうなんですよー。もうクリスマスだー年賀状だーの季節なんですよw
そして、Ωのクリスマスソングを聴ける季節!!(おお)
神曲揃いのクリスマス曲のΩとしてのお披露目はまだかー。( 」゚Д゚)」おーい!

あ、話ずれた。好きなシチュエーション…なんですけど、
方向性によっては、沖花が描けないということもありますので、ご了承ください(お)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!今年は年賀状でお願いします

えっと、赤Ωで!去年は5Ωだったからね(#^_^#)

好きなシチュエーション・・・(〃∇〃) てれっ☆

ってか、あの絵、まだぁあ??_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

今年は、ちょっとリクエストが怖い沖花です。
あの、一応描けないものもあるからね…ι

>月佳さん
44444Hitクラスの無茶振りは、マジ勘弁w
年賀状絵でそこまでやる気はないっすw

あの絵は、ちょっと、リクエスト貰った時点の
イメージからは出力上げて作業中っす(お)
でも、それでも文句言われそうな気もしなくもない(え)

はい!今年もお願いしたいです。
昨年と同じで(^-^)
すみません。いっつも同じΩの絵ばっかり頼んで・・・ww

>さちこさん
把握しましたーノシ
また、本受付のときによろしくお願いします^^

というか、さちこさんがその人を選ばなかった場合、
それはそれで事件な気も…(お)

こんにちわ~
今年もお願いしまする~
え~と、今年は寒中見舞いでお願いします^^

そか、去年はここを見れば良かったのか~(>_<)ん~失敗したなぁ。
去年のこの時期忙しくてヘロヘロで周りが見えてなかったですが、
今年はもっっっっと忙しい・・・頑張るぉ~

あ、5人のでお願いします。
来年もよろしく~♪(言いそびれたら困るのでもう言っとくw)

>ぴぃさん
寒中見舞い把握ーノシ

おおっ、初の5人勢ぞろい希望。
ふむふむ…今年は5人勢ぞろい廃止しようかとも思ってたけども、
一応選択肢残しておこうかな…。

え、じゃぁお願いしちゃおうかな・・・w
ラスクリ的な超カッチョイイ黄色い人を・・・・w
今年こそ見たかった・・・

>ぴぃさん
年賀状投函までにΩのラストクリスマス聴ければいいんだけどなぁ…。
まぁ、聴けなかったら聴けなかったで、今のヒデさんのイメージに、
去年聴いたラストクリスマスのイメージを合成するw

そのリクエスト、本受付の際に書いてください^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^