トップ絵日記 > 冬がはじまる

■ 2009/11/28 (Sat)

冬がはじまる

窓を開けたら雪景色。沖花です、おはようございます^^

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10398445631.html

12月の予定の件、把握なんだよ! つーか、ずっと12月のライブ予定が不透明な状態で、「おいおい、今年はΩの冬曲聴かずに年を越せというのですか(´;ω;`)」と思ってたところだったからね。この記事、布団の中で確認したんだけど、嬉しさのあまり、抱き枕抱えながらごろごろしたもんね(お) このオイシイシーズンのワンマンだったら、日本国内どこでも飛んで行くわー! 待ってろ、Ωー! 願わくば、クリスマス過ぎてるけど、クリスマス曲を盛り込む方向で…、と、こっそりお願いしてみたりw Ωのクリスマス限定曲、神曲多いんだものー。

大晦日も、いつもはごちそう狙いで実家にいるんだけど、今年は都合付けとく☆(お) というか、去年も、Ωの年内最後の活動をばっちり抑えてから、実家帰省した記憶が…。

さてさて、今日もライブですな^^ …あれ、おかしいな。ちょっと前に会ったばかりだというのに、「うわー、会いたかったよー><」的気持ちで、いっぱいいっぱいなんですけど。あれれ、何だべな、これw

あ、ツーショットミラーの写真、iPodにツッコみました。「iPod見せて」でよろしく。

#そういえば、レッドリボン終わったら、開催時間まで明確な今後開催予定のΩライブがなくなっちゃうんだよなぁι カウントダウンできるライブがないとき、どんな挙動するようにプログラムしたっけι>JarnzΩ checker あー、帰ってきたら確認しとこ。

コメント

クリスマス限定曲聞きたいは本当に神ですよね

12月のワンマンライブが楽しみですね(^-^)b


『会いたかったよ』的気持ちわかります。


会場でお話できるのを楽しみにしてます♪

>まりあΩさん
いい曲いっぱいあるのに、冬季限定なんだよなぁ。
うんうん、ワンマン楽しみ楽しみ^^

うぃうぃ、探してみてくださいなー。
雪降って寒いため、上着はコートにするから、注意☆
って、今更言っても、もう間に合わないよなι あうあう><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^