トップ絵日記 > 50000打!!

■ 2009/11/30 (Mon)

50000打!!

!!!!! いつの間にか、工房トップで緑Ωのターンが始まってたぞ!! …ということで、沖花工房50000Hit突破しました!(ぱちぱち) おめでとう! ありがとう! 沖花です、こんばんは。しばらく、としさんが必ず出現する状態が続きますぜb

ちなみに、ぞろ目と勢ぞろいのときは反応が変わる工房カウンターですが、50000のときは何も変化がありませんでした。踏んだ人ごめんね>< でも、10000キリって十分珍しい現象だし、自分で自分を盛大にお祝いしてもいいと思う! 管理人からも、おめでとう!とありがとう!の気持ちを発射。ビビビ。

さて、工房カウンターも期待の50000番台に乗りました。これからしばらく、一番左端がとしさん固定になるわけなんですが、そうなると、ちょっとした楽しみが増えるのですよ^^ 「フルコンプ」という現象が狙えるのです。

フルコンプとは
5人が勢ぞろいする「コンプキリ」の上位版。実際のじゃ~んずΩが歌っている時の立ち位置と、並び順まで合致する現象を「フルコンプ」と呼ぶ。ちなみに「コンプキリ」も「フルコンプ」も工房独自のキリ番。キリが良くないけどキリ番。

じゃ~んずΩの場合、立ち位置が何パターンか存在するわけなんですが、その分当たる確率も増えるということで^^ フルコンプだからといって特別な何かがあるわけじゃないんですが、通常のコンプキリ以上に幸せな気持ちになれる、そんな気がするよ!

以上、工房カウンターが、みなさんの「楽しい」のきっかけの1つになればいいなと思う、沖花でした^^ うち、みんなの「楽しい」を創っていきたい。

コメント

はい!とっても、楽しいです。
毎日、楽しんでますw。カウンター見るのが日課です。ww

特に昨日から、さらに楽しくなりました。
これから、何回オール緑行けるかな・・・(^-^)

>さちこさん
楽しんでいただけて何よりー^^
しばらく、コンプよりオール緑Ωを狙いやすい状態が
続きますんで、狙ってみてくださいな^^
オール取っても何も起こらないんですけどねι
見た目的に美しいw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^