トップ絵日記 > レッドリボンライブ!

■ 2009/12/01 (Tue)

レッドリボンライブ!

すんません、いつにも増して、感想文要素が強いですι 具体性に欠けまくり\(^o^)/ ライブ不参加組置いてけぼりでごめんねι でも、このライブで感じたことは、いろいろ詰め込んだつもりだ。

ということで、11/28のレッドリボンライブの感想文、短いですが、さくっと行きます。

共演者のファンがすげぇらしいぞという話は事前に耳にしていて、こりゃ向こうに押されないようにがんばらないとな…とは思っていたんですが。ぜんぜん大丈夫だったよ。会場の雰囲気は、ほとんど全部、じゃ~んずΩが持っていったからねb

#共演者のファン…いろんな意味ですごかったw 驚きでいっぱい。というか、こういう、いろんなグループのファンが集まるライブって、いろいろ面白いなw 客席側の空気の作り方も違えば、マナーの基準も違う。特に今回のライブは、うちが今まで見たことのないタイプのファンだったんで、ステージの上よりステージの下の方が気になって仕方なかったくらいだw


じゃ~んずΩが歌でMCで盛り上げて、ファンも応えて盛り上げて、ファンじゃない人も巻き込まれて盛り上がってで、会場内はすごいテンションに^^ 最後に出演者全員並んだ時も、じゃ~んずΩが左端だったにも関わらず、そこがステージのセンターになってたんじゃないかしら?w じゃ~んずΩのオイシイことオイシイこと^^

場の空気持って行きすぎだろ…いいぞもっとやれ!!w そんな盛り上げ上手な、魔界の異端児ヒデさん。 黙っていれば普通にイケメン、心の中までイケメンなのに、ちゃっかり悪ノリ、だがそれがいい!wせいやさん。 オクラホマ河野さんの弟分となってにっこり^^ 存在するだけでなんだかあったかい、オイシイキャラのとしさん。 今回は後ろからの支援が多かったけれども、要所要所で放つ魅力の殺傷能力は相変わらず高いwタカさん。 MCの間は俺に絡むなオーラ出しつつもw マイク握れば抜群の存在感。さすがじゃ~んずΩの柱!なし~ちゃん。

みんなそれぞれにそれぞれの「できること」があって、それをたぶん、ちゃんとお互い理解してるんだと思う。1人じゃできないことも、みんなとならば乗り越えられる。そんな、じゃ~んずΩの持つ絆は本物であると、うちは信じてるよ^^ だからこそ、うちはじゃ~んずΩを描けるんだけどねw 絆が見えてこない人たちは描く気にならないもの。


今回のライブで改めて感じたのは、じゃ~んずΩのコンビネーションの良さは半端ねぇってこともそうなんだけど、じゃ~んずΩファンってホントいい人ばっかりだなぁというのもあった^^ やるときゃやるぜ、じゃ~んずΩファンw あの会場の盛り上がりは、ファン1人1人が力を合わせた結果でもあると思うよ^^ 「こんなにも大好きなじゃ~んずΩのために、自分に何ができるんだろう?」って本気で考えちゃうような人たちの集まりだw これだから、じゃ~んずΩワールドは居心地いいんだよなぁ(´ω`*) みんな大好きっす(≧∇≦)


11月のライブ、東京・大阪は行けなかったけど、ホント楽しいライブばっかりだったな^^ 12月も年末に何やらものすごい計画が進んでるっぽいしねw 楽しみ楽しみ^^

コメント

沖花さん、こんばんはー☆
50000hitおめでとうございます!
カウンターとっても楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
左端がとしΩさんになったの見て、あんな並び順やこんな並び順が~…と更にわくわくしちゃいましたw

 感想文ありがとうございます♪
何やらびっくりなことがあったようで。。。
でも、さすがじゃ~んずΩとΩ友さん!
つくづく素敵グループ、素敵ファンだと思います(≧▽≦)
行けなかったですが、すごーくあったかい気持ちになりました★
ではでは('-^*)/

>aya~naさん
51000に入ってからが勝負っすねw
んで、左端と右端が緑と紫にさえなれば、
いろんなパターンが楽しめるようになるかと思われますー。

じゃ~んずΩがステキだからこそ、
ステキファンが集まってくるのかもしれませんな^^

久々にPC電源入れましたwなじぇ携帯からコメれない('ェ')
いやぁ今回の沖花ちゃんの感想文は共感でいっぱい!
本当にメンバー同士&メンバーとファンの絆の強さが
見えた素晴らしい機会だったと思います。
そしてもちろん、ファンとしてこのようなイベントに2年連続
じゃ~んずΩが出演した誇りと、勉強の機会を与えて頂けたこと
正しい知識を広めるお手伝いができることに感謝と自信を持って
今後もΩファンらしく頑張っていきましょう( ´∀`)b

いやあ~凄かったねぇヾ(=^▽^=)ノ
いろんな意味でね(笑)

本当にじゃ~んずΩも、じゃん友さんも
そして沖花ちゃんも大好き!(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

いっつも楽しいものを作ってくれて、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
かわいい絵をありがとう!
チケ購入とか、ありがとう
PC関係のこと、教えてくれてありがとう!

いろいろ感動したから、ここでまとめて感謝してみる(*^▽^*)
幸せだなぁ。私。

そして、レッドリボンの意味も、忘れないでおこうね(*^_^*)
大好きなじゃ~んずΩの、活動だもんね☆

>美樹さん
うーん、美樹さんの携帯から書き込みできない現象の原因は不明です><
昔、携帯から書き込みしてた人いたんだけどなぁ…。機種の問題だべか(´・ω・`)
ま、管理人自身も、携帯からは閲覧のみ可能で、管理ができないんですけどね!(お)

感謝と自信…うん、どっちの気持ちも大事なことだわさ。
Ωファン魂、大事にしよう^^


>月佳さん
ええ、それはもう、いろんな意味でw
後日談でまたまた驚いてる、沖花です、こんばんは(お)

大丈夫っすよー、じゃ~んずΩファンなら、
ちゃんとライブの目的を理解した上で楽しんでいっているはずさぁb
正しい知識を身につけること。ちゃんと伝えて行かなきゃなぁ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^