トップ絵日記 > ENJIN BEATBOX

■ 2009/12/10 (Thu)

ENJIN BEATBOX

http://enjin.me/

ハモネプリーグ6出場「よかろうもん」のボイパ担当のだいちくんが、メインで出演しているWeb広告を発見した。

す、すごいな、だいちくん!! 猿人風特殊メイクしてるから、一見「?」かもしれないけれど、ビートボックス講座とかを見ると、普通に素顔見れますぜw 

しかし、朝目経由でだいちくんを見れる日が来るとはなぁ。…うち、朝目新聞をよく見るんだけど、そこの広告枠?で、「daichi ENJIN BEATBOX」ってのがあって、「daichi」と「BEATBOX」のワードにピンと来て踏んでみたら、キタコレですよ。思わぬ出会いにびっくりですよ。

…で、これは一体なんのCMなんだ??(お←たぶんエンジンオイルのCMだと思いますよ)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^