トップ絵日記 > 天気予報冬エディションキター!!

■ 2009/12/11 (Fri)

天気予報冬エディションキター!!

ぎゃあああああああああああああ!!!!!

明け方4時放送に間に合うように、寝る時間を調整した沖花です、こんばんは(お) 深夜のHBC天気予報が、今日(10日深夜、日付的には11日)から冬エディションに変わるということで、リアルタイムで見届けれるようにがんばってみた。「元気を出して」を初めて見た時、リアルタイムを見届けてから寝ようと思ったら寝れなかったという経験があったので(お)、学習した沖花は、先に寝るという手段に出た。えーと、メールガン無視でごめんね!>昨日の夜にメールをくれた皆様。


以下、ネタバレ箇条書き。

  • 使われてる音源は、新規に録られたものだと思われ。「Start」版ではない。
  • こう改めて聴くと、せいやさんの声変わったなぁと思う。ま、「Start」から1年半近く経ってるし、その間に声質大改革もやってるもんね。
  • ヘッドフォンで聴くと、タカさんベースが右に左に行ったり来たりで面白いことになるよ!
  • 衣装は、去年の雪祭りで見たのと同じ(だと思う)、ホワイト仕様。
  • 王子Ωの王子っぷりが異常(お) 背景にキラキラをまき散らしたい。
  • ということで、つい、描いてしまった↓ タイトルは、レンジャーネタとミックスしようとした名残。

2009-12-11.gif

  • あなたが紫Ωファンなら、寝る前の視聴はやめといた方がいいと思う。寝れなくなる(お)
  • つーか、青Ωなうちが、直視不可能だったっていうんだから、破壊力は半端ねぇw
  • 初日の天気予報は警報注意報なしでした。意外と、これが逆に邪魔だったりする。(「元気を出して」を見続けた経験上、)ベストは注意報1件のみってパターン。
  • 最初のタイトルが、ちゃんと紫色。わかってるなぁ、HBCw
  • 背景は雪景色とかイルミネーションとか。
  • 背景よりも、じゃ~んずΩのほうがキレイだぜ☆

…とまぁ、妙なことを口走ってみたところで、締めさせていただきます。年賀状申し込みメールの返信や、コメレスはまた後ほど。

コメント

なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ~~!!!
ホワイトじゃ~んずΩε==ヽ(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪
雪祭り思い出して倒れそうになったわよぉおおお!!
てかさ、タカΩくんのベースがハンパないんすけど!!
この方の破壊力はベースで発揮されるのかも・・・
せいやΩくんのリードも、タカΩくんのベースも
時々聴きたいから、色々やってほしいなぁなんて思っちゃいました♪
ほんっとにΩって何でもできるねぇ('-^*)b

あ・あの・・・
なんですか!これは!!!!!(*´ο`*)=3 はふぅん

あの・・・わたくし、赤Ωなんですけども・・・
ヨダレ出ます!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

紫Ωであれば、100回はループしそうな勢いだね!
すげー!☆美しい!☆ホワイトなΩは、雪もシッポ巻いて逃げます!!

正確には、し~ちゃんΩのジャケットは変わっています( ̄∀ ̄*)イヒッ

「ア~イアイア~↑♪」←ツボ!!!
素晴らしい☆☆☆


希望:し~ちゃんΩでも悶絶させてくれい!セクシーバージョで!!!←深夜の放送なら、いいではないか!!!

激寒でしたが、早朝からお祭り状態がここにも一人
王子Ωーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***うぎゃあぁあぁぁぁあ♪

>破壊力は半端ねぇ
紫Ωファンとしては、一撃でしたね _| ̄|●
はい、寝られませんでしたから(爆)

アレンジが冬仕様で、ふわふわな粉雪の様な感じ~♪
キラキラがまぶしすぎますよーーー(*ノェノ)キャー
早くも、このハピバDVDが欲しいですぅ~

そうそう、ホワイト仕様で思い出しましたが、
今年頂いた、5Ω仕様の寒中見舞い見て(*゚Q゚*)ドキィー
やっぱり、沖花師匠には先見の目が・・・

沖花さん、こんばんはー☆
素敵天気予報レポ、ありがとうございます(≧▽≦)
沖花さんも直視できない王子Ωの王子っぷりって。。。w
次北海道行く時、私も先に寝ておく作戦でチェックします!!!
新たに録られたハピバも楽しみです♪
ではでは('-^*)/

わぁぁぁーー!!!見ました!
私ピンクΩなのですが、一瞬でくら~っと紫Ωにいってしまいそうな…勢いでした(^-^);//
そしてタカΩくんのベース初めて聞いたのですがこちらにも、やられっぱなしでしたー(>_<)

月佳さん、初めまして!m(_ _)m
「ア~イアイア~♪」←同じくツボです♪(>▽<)oo
何度も聞き返してしまいました!

もう少しで時間なので見てから寝ます!
寝れるでしょうか?^^
すみません~(>_<)
じゃ~んずΩサウンドに沖花さんのイラストに、
少し興奮(?)気味でした~(^-^);//←


では☆

ちなみに、↑の絵、沖花的には、せいやさんの方がイレギュラー。ちびがノーマル。
でも、本物観ながら描いた方がイレギュラーっていうのもどうなんだろうね。


>美樹さん
そなのよ、タカさんのベースがなかなかいいのよ、これ。
レッドリボンライブでも「おおっ!?」と思うところがあったし。

って、どっちも(?)タカさんの喉の調子が悪くなってからのやつだから、
これが本来の姿じゃないってのがアレなんだけどι
でも、喉補正なしでも、いい感じに重く響く低音出せる気がするんだよなぁ。

せっかく、せいやさんだってリードできるわけだし。
せいやさんリード&タカさんベースな曲も、ときどきでいいから
いろいろやってみるといいと思うーノシ と、こっそりと提案w

つーか、バリトン~ベース音域を強化しとくと、いろいろオイシイと思うぞw
じゃ~んずΩ的にも、タカさん個人的にもw


>月佳さん
紫Ωじゃなくても、こうかはばつぐんだ!!

いや、ホント、これ、マジで、紫Ωファンなら必見レベル(落ちつけ>沖花)
紫Ωファンじゃなくても、ぎゃあああ叫んでしまうレベル。
それくらいすごい。紫Ω祭りここにアリって感じ。

雪祭りの写真と比較とかしないで書いちゃったけど、し~ちゃん違いましたかw
さすがだ、月佳さん。よく見ている…。

って、さっそく2日目にして録画途中で切れてるしorz
こりゃ同時再生版作るなってことか?w
あーあ、今日の分をiPodに入れようと思ってたんだけどなぁι


>アミママさん
やっぱり一撃でしたかw
だって、うちですら、まじまじと眺めれるようになるまで、時間かかりましたもんw
こりゃ、紫Ωファンはどえらいことになるぞと思っていたw

ハピバDVD出ないかなぁ(遠い目) 発売したら買うよ! よ!

そうそう、ちょうど1年ぐらい前に、ホワイトじゃ~んずΩ描いたんだよなぁ。
テーマが雪なら、衣装も白くしちまえという発想で、
当時ありそうでなかった白統一じゃ~んずΩを描いたわけですが。
いやぁ、またリアルで見れて嬉しいなぁ。似あうと思うぜ、Ωに白^^


>aya~naさん
もしホテルとかで観れなくても、ライブ会場で「iPod見せて」と言っていただければ、
ちゃんと観れるようにしときますので、よろしくですb

#ちょっと第1回は「警報注意報はありません」表示が非常に邪魔だったので、
 別の放送分をiPodに入れようかとたくらみ中。

北海道上陸の本来の目的だと思われるライブの方に
支障が出ない程度に、チェックがんばってください( ̄ー ̄)b
やっぱり、録画物より、リアルタイムの方がオイシイからなぁ。


>せいなさん
このせいやさんのキラキラマジックの攻撃力は半端ないので、仕方ない(おお)

おお、やっぱりいいっすよね、タカさんベース^^
ヘッドホンオススメですよ^^ タカさんに耳元でささやかれてる感じがするんで。
慣れるまでくすぐったくて大変ですけどねw

興奮しちゃうとは思うけど、ゆっくり寝てね!

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^