トップ絵日記 > ぐぐってみた

■ 2009/12/15 (Tue)

ぐぐってみた

なんとなく、「じゃ~んず」でGoogle検索してみたときのこと。下にスクロールして我が目を疑った。

2009-12-15.jpg

おかしいだろ、これ!!w メンバーの名前、元メンバーの名前、レギュラーラジオ番組名、「ブログ」「DVD」「CD」「MP3」、この辺はわかるぜ? あと、「-じゃんず」は、「じゃんず」というワードは検索に含めないという意味ね。そのままだと、「じゃんず」ってラーメン屋さんもヒットしてしまうから、そうやって検索かけてる人がいるんだと思う。だから問題なし。問題があるのは、ただ1つ。下の段左から2番目。

なぜ、この中に「沖花」がいる?w

この「じゃ~んずに関連する検索キーワード」のところって、「じゃ~んず」で検索かけるときに、絞り込みに使われる第2ワードとして、よく使われてるものが表示されてるはずなのよね。…うん、みんな、「じゃ~んず 沖花」で検索かけすぎだw メンバーに匹敵するレベルって、どうなのよw …いやはや、うちもすごいことになったもんだ。えっと、なんかすんません(とりあえず、あやまってみる/お)

あ、念のため言っておきますが、沖花は、じゃ~んずΩのメンバーでもなければ、関係者でもなく、ただちょっと絵が描けるだけの、いちファンに過ぎませんのでw って、ここ見てる人ならそれくらいわかるかーι …わかってるよね?ι


そうそう、12月も真ん中に差し掛かってしまったので、12月カレンダーはタイムアウトな流れです>< どうやら、6の倍数はダメらしい(お) でも、絵自体は仕上げますよー。仕上げる気でちょこちょこがんばってます。しかし、なんで、11月下旬着手の絵は、こんなに停滞するんだろうなぁι 去年も、年賀状量産絵描きながら嘆いていた気がするぞι

コメント

ちょっとお久しぶりです(゚▽゚)/こんにちは。
すみません、師走の忙しさに流され、すごいステキな天気予報の話題にも乗り遅れ…f^_^;

あ、話がそれましたが、Ωと沖花さんは切っても切れないというか…セットというか(^^)私はそう感じてます。だから、私的にありなんじゃないかと。

そういえば、うちの夫も『沖花ちゃんがね…』って会話すると『あ、あのじゃ~んずΩのお姉さんね』って言うな…。世間では誤解をうけそうだけど、我が家では正しい理解の仕方です(^_^)

無事、未だ雪の無い北見に帰って来ました!
昨日は、お世話になりました アリガトウデス
いろいろと教えて頂き、楽しかったですよd=(´▽`)=b ィェーィ♪

>メンバーに匹敵するレベルって!
はい、私も↑のさちこさん同様、沖花さんとじゃ~んずΩは、
切っても切れない関係に…Ω達に向けるファン愛&情熱は、
ハンパないですから~☆
これからも、その才能を生かして、
私達を、楽しませて下さーいねヽ(^◇^*)/

大 爆 笑!!!

沖花ちゃん、すげーな(´ー`)y-~~

でも、沖花ちゃんが描く こんなにかわいく、カッコよく、温かみのある絵が似合うのは、じゃ~んずΩしかいません!(キッパリ!)
で、じゃ~んずΩを描かせたら天下一品なのは、たくさんたくさんΩライブに行って、見て、体感している沖花ちゃんしかいません!

だから、これでいいのだ!\(^▽^)/

わぁ!すごいですッ!
私も、皆さんと同様、沖花さんの描くじゃ~んずΩ大好きです☆
偶然、ここへ辿り着いて初めて沖花さんの絵を観た時、じゃ~んずΩへの
ファン愛が伝わってきて、ステキだなーってすごい感動しました♪☆
これからも、沢山沖花さんの作品を観れるのを楽しみにしています♪

>さちこさん
いやぁ、12月はどこも忙しくなりますからねぇι
沖花工房も毎年えらいことに…(お)
まぁ、今時期だからこそできることなんで、がんばりますけどもw

「お姉さん」かw うち「理系のお兄さん」と称されたこともあったっけなぁw
個人的には「よっしゃ、今日は何して遊ぶか?^^」って感じのポジション希望(何)


>アミママさん
こちらこそ、お世話になりました^^
おお、まだそっちは雪ないのねー。

そうか、ハンパないかw まぁ…愛ないとやってけませんからね、これ!w
モデルになってる方たちへの愛も、
うちの手から生まれてくる作品たちへの愛も欠かせません^^


>月佳さん
月佳さんだってすごいじゃないですかー><

Ωライブに頻繁に行けるという、いい環境のおかげで、
これだけ絵が描けてるってのはありますなー。
これで、本物体感する機会が少なかったら、脳内補完の頻度が増えて、
うちのΩ絵はますます子どもっぽい方向に走っていくかとw
じゃ~んずΩから直接貰ってるモノは、でかいっす。やっぱり^^


>せいなさん
えへへ、ありがとうございますー♪
ちゃんと伝わってるってのは嬉しいことだわさ^^

どんなにいいこと考えていても技術が追いつかなければ表現できないし、
どんなに絵が上手くても気持ちが入っていなければ意味がない。
ちょっと間違うだけで、簡単に誤解を与えることもあるし、
なかなか「伝える」ってのは難しいもので。
いろんな要素が絡み合って生まれる「伝える力」をまんべんなく磨くのが、
モノを生み出す人間の宿命なのかなーと思ってたりしますw

すごいな、こりは!!w
確か、し~ちゃんΩでぐぐると月佳さんの名前もいっぱい出てくるはず・・・
あなたたちは何者ですか?(≧艸≦*)
これからも頑張っていっぱい絵で愛を表現してください♪

>美樹さん
「し~ちゃんΩ」検索で月佳さん、盛大に噴いたw
さすがだ、月佳さんw
ちなみに、関連するキーワードに沖花の名前が挙がっちゃってるけど、
工房って、「じゃ~んずΩ」検索でひっかかりにくい構成してたりしますι
だから、あんまり上位でヒットしないのよねぇ。

何者と言われましても、うちは、ただ、絵を描いてるだけなんだけどなぁι(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^